轢き逃げ -最高の最悪な日-の作品情報・感想・評価・動画配信

「轢き逃げ -最高の最悪な日-」に投稿された感想・評価

ょすけ

ょすけの感想・評価

2.4
松坂桃李の「空白」のような考えさせられる展開を予想していたが、その予想の斜め上をいく展開。
しかも残念な方の展開にげんなり。
そもそもそんなに急いで行った用件はなんだったの?近道のルートのそこになぜいたの?あんな小道で死ぬほどのスピード出したの?ストーリー的に無理やり感否めない。
それゆえに演者にまったく感情移入できない。
時間の無駄。シンプルにつまらない。
ゆうり

ゆうりの感想・評価

1.5
神戸が舞台の映画。
たまたま地元やからそういう意味でテンション上がりながら観た。
内容はとにかく恐怖。人間怖い。
温厚な役の水谷さんすらも怖い。
最高の日から最悪な日になった時の
人間の愚かさをいろんな方面から漏れ出てる気がした映画。
nana

nanaの感想・評価

2.0
[あなたは、この映画の罠に嵌まる。]
なんて…先入観で観てしまったから
そうなんだろうなぁ。
って展開でした。
こう

こうの感想・評価

3.2
水谷豊監督

意外な結末でおっ、となった
でも轢き逃げ犯自体捕まるの早くてなんかあるんやろなとなって見てた
殺された女の子の母親優しすぎる強いな
ひ

ひの感想・評価

2.4
やっぱ岸辺一徳は良い………………
あとママチャリに乗る水谷豊が見れる。かわいいね。

遊園地の下りでなんとなく真相がわかちゃったナ
全然おもってたのとちがった!笑
娘が死んだのは何故?がメインかと思ったけどそうではなかった!
でも好きな感じでした!
感情がちらばる
無理やり轢き逃げ事件をストーリー展開させた気がする
うーん、火曜サスペンスかな
社会派ドラマ系かな〜と思って見たらなんか全然違う感じになって ェこれちゃんとエンタメ?!ってひっくり返ったけど見終わったあとポスター確認したらなるほどエンタメだわ。となった
どの人間の立場になったとしても自分なら怒り狂うと思うけど全員がなかなかに淡白でそれがもはや一番のエンタメ
MrMINE

MrMINEの感想・評価

4.2
監督、脚本、出演、水谷豊氏。テーマのふりは最高にハマった。
でも、サスペンス俳優とあって、展開が次第に火曜サスペンスになっていき、オチはそっち方面へと突き進んでいった。

でも、これってかなり身近な、決して創作ものとは思えないリアルさがある。
嫉妬、憎悪、順風満帆なときに訪れる不幸や失敗。

結婚間近の男は親友と結婚式の打ち合わせへと向かう。
時間に追われていたため、男は車を猛スピードで走らせる。
会場まであと少しというところで男は、ある女性を轢いてしまう・・・

尽きることのない轢き逃げに関するニュース。
なぜ逃げるのか、人間は誰しも自分が可愛い。
事故から事件へ。最も不幸になのはだれなのか・・・
この作品ではそれぞれの主観がしっかりと描かれていた。

遺族の父親役に水谷豊監督、ご本人の演出のため、体を張りまくっています!
えーこ

えーこの感想・評価

2.7
記録用。

うーん。
何となしに見たけど、
俳優陣に対して、どうしても入りきれなかった。
うーん。
>|

あなたにおすすめの記事