母親の代わりにマネキンが置いてある父と息子の生活に、豊胸手術した挙句に巨乳を見ると興奮してしまう父によりレイプされてしまうOLが偽似家族として共同生活を開始。だが息子は父と反して貧乳派。OLに電動ド…
>>続きを読む薄ぼやけた白くて陽炎みたいな映像も相まって、無職の頭おかしい奴が昼間からゴロゴロして見た夢をそのまま体感した気分だった。
整形、食欲、マネキン、家族、強姦というモチーフが単に即物的なインパクトでしか…
被害者の女性が加害者側に回るのは佐藤寿保の映画でよく見る図式。取り込まれたり同化していく感覚、サディストとマゾヒストの共犯関係が佐藤寿保。終盤がデロっとしていて勝負がつかずに半端な終わり。父と息子と…
>>続きを読むエロと暴力、掻き込む様に喰らう全然美味そうに見えない食事シーン。全部乗せ。異常な家族モノだが、「ワタル君、どこ行ったんだろ。やっぱり暴行しに行ったんじゃない?」なんて台詞は多分この映画以外では聞けな…
>>続きを読む豊胸手術したEカップマドンナにドライバードリル。あのマスクは「連続OLレイプ餌食」で使用されたのと同じなのかな〜とか、変態父子とマネキンは「人体模型の夜」のオリジンなのかなと想像したりして楽しいのだ…
>>続きを読む最高。父親と息子の二人暮らしの家に母親代わりのマネキンが置いてあるだけで素晴らしい。豊胸して憧れの巨乳を手に入れたのにレイプされる主人公。レイプすることでしか他者(異性)との距離を縮められない人間の…
>>続きを読む巨乳に母の面影を見出だし強姦してしまうという性癖を持ったおっさんが富ヶ谷あたりのコーヒーショップでリモートワークとかしてそうな見た目なの絶妙に腹立つな。息子が音楽をかけながら踊り狂うのではなく、踊り…
>>続きを読む屋上!卒業証書を破って胸パッドをも投げてしまう。イイ年してお風呂一緒に入ってる親子(+マネキン)キモすぎて本当面白い。そして気がついたら「どこを整形したんだ」と脅しながらレイプする整形チェック隊にな…
>>続きを読む