制服肉奴隷の作品情報・感想・評価

制服肉奴隷1985年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

3.9

『制服肉奴隷』に投稿された感想・評価

トイレ壁お姫様物語書き,戦艦.缶コーラ,黒板名前200回書き命令,黒板線殴り書き,ワキガ教師,南順子先生写真スケバン破られ,母彼氏行為,校庭バレー,女教師匂い褒め,砲台横歩き,女教師コロン盗み,押し…

>>続きを読む
わせ

わせの感想・評価

3.8

誕生日を迎えてから初めて観る日活。遂に私も日活ロマンポルノを合法的に観れる年齢になりました、感動。同級生にも 男教師にも 義父にも虐げられていた女子高生が憧れていた女教師に女という生き物を教えられ、…

>>続きを読む
雄八e

雄八eの感想・評価

3.0

周囲から虐げられる少女が、女教師に手解きされ肉欲に目覚めるものの、同僚に好きなようにされる女教師とは違い、誰からも虐げられることのない自我と強さを手に入れる話

主人公の濡場のいやらしさと精神的成長…

>>続きを読む

男からも女からも虐げられ続けた少女の、自己防衛としての淫乱化。
性虐待を続けてきた義父を性的に上回ることで逆転する姿は痛快で哀しい。
唯一救いになりそうだった男子同級生との、最後の顛末が実に好み。

>>続きを読む

孤独なメンヘラJKの望月真美(超可愛い)が憧れの女教師の汚い部分を見てしまい壊れる。というお話。
人が壊れる過程が中々怖く、壊れてもいいじゃないといった風なエンディングにビビった。

望月真美がセー…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

5.0

ドグラマグラ読んでそうな女の子が「小夜子」になるまでのシンデレラストーリー。不幸になりたそうな少女は映画がはじまってから道を逸れることなく、真っ直ぐ下に降りていく。普通の人からすれば堕ちることは不幸…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

5.0

絵に描いたような不幸、佐代子と小夜子、ノートに書いたシンデレラストーリー、部屋のちょっと中途半端なんだけどゴシックを匂わせる雰囲気に望月真美がぴったりすぎる。いやーな母親の男をとる娘っていう話も好き…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

5.0
変態な暗黒メルヘン女子が主人公の陰気なポルノ。主人公のキャラが好き。
変態の語る御伽話って枠組み素晴らしい。
t

tの感想・評価

-
性と刺激に振り切った少女映画。ロマンポルノ版・残酷メルヘン。下元史朗映画でもある。ラストの望月真美のトランス状態はかなりヤバイものを目撃した感がある
imapon

imaponの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

暗い目をした変態でメルヘン妄想娘。
ブラックシンデレラ覚醒の瞬間カタルシス。
苛めっ子に体育館倉庫に繋がれ放置されてる間にレズ感情を持つ先生と腋臭教師の痴態を見てしまう。「先生なんて汚い!」憧れ先生…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事