マイ・スパイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『マイ・スパイ』に投稿された感想・評価

Mackun
3.7

ジャンルがアクションだが比較的コメディ要素強めな映画

見た目通りの豪腕エージェントJJが任務でちょっとやりすぎたことにより地味な監視の仕事にまわされる
監視対象の娘が頭の回転が速く監視していること…

>>続きを読む

スパイ×キッズのコメディでした。
CIAのスパイコメディの典型で先の展開が読めすぎて新しさはあまり感じませんでした。
ハッカーの同僚や、近所のゲイカップルによるちょっとしたクスッとコメディは面白かっ…

>>続きを読む
3.3
最強武闘派CIAエージェントとおませで賢い少女がタッグを組んで巨悪をやっつけるスパイコメディ。

アメリカ人が大好きそうなとってもわかりやすい作品です(笑)

ベタだけど悪くないッス。
ファミリー向けスパイコメディ!アメリカのおバカ感って最高だ〜!頭使わずに観れるのも良し👌

CIAの諜報員であるJJは潜入捜査に失敗し、ターゲットの親戚の一般人親子を監視するという任務に格下げされてしまう。さらにその監視対象の娘にCIAであることがバレてしまい…というお話。

マーベルのG…

>>続きを読む
3.6
デイヴ・バウティスタが主演ということでアクションを期待していたが子供と組むということで結構スパイコメディ色が強めなんでしたね。
でも内容は思ったより悪くなく面白かった!
桃龍
4.0
2021-05-23記。
みんなの期待どおりに進むストーリー。良かった良かった。
最後の大爆発を背に振り返らず歩く主人公は、スパイアクションあるあるだよね。
娯楽映画はこうでなくちゃ。続編希望。
3.5
間違いないバディもの。後半の伏線とも言えないような小ネタの回収が気持ちいい。
気持ちいいくらい子供が優秀なのがいいw
ゆ
4.0
小さい子にタジタジになってた大男はガーディアンズにででるドラックスなんや🤔
chip
3.5

CIAの敏腕エージェントは…
ガーディアンズオブギャラクシーのドラックスでした。
ガタイのいい仕事人間、
その堅物が…
少女に付きまとわれてタジタジ!
その様子がおかしい〜
スパイと言えば…
「大き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事