新感染半島 ファイナル・ステージに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『新感染半島 ファイナル・ステージ』に投稿された感想・評価

3.6
続編感はなく前作ファンとしては物足りなさあり
マッドマックスの様な世界観は好みだったし、希望のあるラストにヨン・⋅サンホの優しさを感じ、カン・ドンウォンの魅力を再確認出来たのは良かった
ぬな
3.5
面白かったけど、前作の方好み。
子供が出てきた時に前作の子が成長したのかと思ったけど全然違かった。
個人的には続編感欲しかったなあ。
3.5
テンポの良い展開と列車内という閉鎖空間の緊迫感が最後まで途切れず、息をのむ作品でした。家族愛や人間の本性を描いたドラマ性がゾンビ映画としての迫力に深みを与えています。
おち
3.4

このレビューはネタバレを含みます

前作を遠い昔に見たんやけど、続編ぽさはなかった!
お兄さんがイケメンで話が入ってこないこともありましたが
母と娘たち強い、、かっこいい!!!!

絶対助けに行くやんって思う瞬間と、いや助けに行けるや…

>>続きを読む

昔見た記録。
俺は結構好きやった。孤島(だっけか?)で生き延びる人たちの熾烈な関係性や立場争い、そこに外からやってくる主人公勢、ゾンビたちがいつ大挙して押し寄せてくるか、みたいな緊張感と、車なりダッ…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

前作が良かったのでこちらも観ました

今回は、がっつりドリフトメインですね笑
主人公がとにかくかっこよかった!バイオのレオンみたいで強くてイケメン
最後までちゃっかり生き残ってて笑ってしまった

た…

>>続きを読む
MATAO
3.4

『新感染ファイナル・エクスプレス』の続編ですが、世界観が4年後というだけで内容の繋がりは一切ありません。せめて前作の生き残りが出演した方がいいように思いました。
また、どうやって半島だけにゾンビを封…

>>続きを読む
十和
3.5
面白かったがあまり続編感はない。前作の感じを期待すると外れるかもという印象。
主人公のお兄さんが格好よくてちゃんと強いので楽しいし、何よりキャラクターがそれぞれしっかりしていてよかった。
刺さるポイントがあんまりなかったかな。前作の方が設定含めて面白かったです。
しんどいのに観ちゃうやつ😭
母強すぎる…家族愛に全部持ってかれた🥺

悪い輩らたちはいらなかったな…
ゾンビとは違う怖さを感じた。

あなたにおすすめの記事