新感染半島 ファイナル・ステージに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「新感染半島 ファイナル・ステージ」に投稿された感想・評価

続編!というか4年後。
私はホラーとかスリラーが苦手なので、後半の方が観やすかったです。
カーアクションがすごかった!
でもやっぱり前作の方が好きでした〜。
前作と同じような構図?になってたり。
生…

>>続きを読む

前作「新感染 ファイナル・エクスプレス」に続いて再鑑賞してみました。今作は続編といっても世界観を引き継いだまったく別ものになってしまいましたけど、前作を観た時のようにときめかないのは登場人物の行動の…

>>続きを読む
pomme

pommeの感想・評価

3.9

奇跡的な有給取れた記念はやっぱりク・ギョハンだな、と言うことでようやく本作の鑑賞。

前作とは全く別物で、ディストピア感、デスゲーム感あって面白かったです。
ヨン・サンホ脚本監督ですが別のカラーです…

>>続きを読む


カーアクションwith暴力組織×ゾンビが蔓延する世界

良くも悪くも前作とはテイストが違う今作

前作にあった一人一人の丁寧な描写や葛藤などはほとんど無くなり、代わりにCGを用いた迫力のあるアクシ…

>>続きを読む
wa

waの感想・評価

3.6
寡黙なカンドンウォン良すぎる〜。
ゾンビの倒し方が銃殺かドリフトかの2択だったからもっとバラエティが欲しかった。
いく

いくの感想・評価

3.5

面白い映画の2作目は大体駄作だと思っていますが、これは面白かったです。
1とは違いカーアクションにかなり振られていましたが、、

クワイエットプレイスといい、親が子を守るために自己犠牲をする展開はあ…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.1
断然1の方が好き。自分が頭悪いだけだけど内容が全く分からなかった。
Bb

Bbの感想・評価

3.5

シーズン1と続けて見たからかやっぱり1が断然面白かった。

完全にゾンビのホラー映画というよりはアクション映画の要素が多いように思うけどかっこよくてよかった。

ゾンビが敵というよりかは人間同士の戦…

>>続きを読む

映画本編とは関係ないんですが・・・主役がマヂラブ野田似だったり他にもロンブー淳やダイアン津田似の俳優が出てきて映る度クスりときました。。
中盤カーチェイス多めでこれゾンビ映画なのか・・・?と疑問に思…

>>続きを読む
坦々麺

坦々麺の感想・評価

4.0
ユニバの待ち時間に見始めて、一瞬で見終わった
ゾンビ映画好き 面白い!
>|

あなたにおすすめの記事