新感染半島 ファイナル・ステージに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「新感染半島 ファイナル・ステージ」に投稿された感想・評価

mii

miiの感想・評価

4.2

ゾンビだらけの無法地帯となった韓国。さすがに続編となれば新鮮味はないね。でもバイオハザードみたいな切り口で楽しめて個人的には好き。終盤はそれなりにドキドキ。姉妹ちゃんもそれなりに頑張っ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.2
やっぱり韓国映画って面白いな〜って主人公イケメンすぎる。

爽快なアクションもありつつグロさもちょいありつつサクッと見れた
MiLL

MiLLの感想・評価

4.2

韓国の映画初めてちゃんと観ました😊✨
特に期待とか何もせず(失礼💦)観ましたがめちゃくちゃ面白かったです😆✨
前作があってこちら続編だったみたいですけど、前作観なくても全然こちらだけでも分かり易いの…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これは楽しい!
ゾンビワールドに過適応した子供達のカーアクションが爽快過ぎる!

前作の邦題がダジャレだったために、今作は新幹線関係無いじゃんてなっちゃいますね。
あらすじはアーミーオブデッドです。…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

5.0

前作に続きこちらも満点をつけてしまった。
家族愛とゾンビホラーをこんなに上手く融合するなんて、凄い!!

アクション映画としての迫力も相変わらず。

夜に動きが悪くなるゾンビって設定もとても有効活用…

>>続きを読む
前作を、見て見て欲しい。

ただただ内容が面白く感じる。
感動もするから最高の続編作品👍
TELA

TELAの感想・評価

4.5

所有。視聴1回。吹替あり。
ホラー。ゾンビ。アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
謎のウイルスの感染爆発が、半島を襲ってから4年後。家族を守れなかった元軍人のジョンソクは、亡命先の香港で廃人の…

>>続きを読む
圇

圇の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

前作よりハラハラさは無かったけど泣ける

最後お母さん助かって良かった

2
na

naの感想・評価

5.0

ファイナルエクスプレスよりも面白かった!
ゾンビ+カーチェイス&ガンアクションが斬新で手に汗握った。
そのまま綺麗に終わってほしいくらい満足度がその時点でピーク。終わりは良かったのか悪かったのか、す…

>>続きを読む

ドラマ重視(だったと思う)前作とは打って変わってアクション極振り。でもキャラの魅力も充分でカッコイイ!おもしろい!感動!
思い返すと主人公は全然喋ってない気がするんだけど背負った後悔とかそれ故の勇敢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事