パラダイス・ネクストのネタバレレビュー・内容・結末

『パラダイス・ネクスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これ、ネタバレ観ないと意味不明でした。

そもそもトヨエツがボディガードしていた女性とシャオエンを瓜二つにする理由もわからないな。
ブッキーはボスの為に女を殺したのに何で
追われる事になったんだろう…

>>続きを読む
退屈かなと観る前は思ったけど
台湾のむさ苦しい空気感とか真夜中のチャリとバイクとかスコールの雨やどりシーンなど良いシーンばっかり

台湾での撮影で大掛かりなので期待したがそうでもなかった。妻夫木くんの映画でハズレは珍しい。

訳ありヤクザのトヨエツの元に妻夫木くんがやってきてトヨエツが訳ありになった事件の真相を知ってるっぽいって…

>>続きを読む

最後は私が思ってたのと違ったな。
恋愛関係でもなかったのに、最終その2人が一緒に…?って感じでした。島さんにもっと大きな変化があれば良かったんだけど。

豊川悦司の顔のシミに初めて注目したけど、かっ…

>>続きを読む
穏やかではないけど、ほのぼのとした映画のように思えた。

女の子がかわいい。
メッセージ性があるようでほとんどない、ラストもあまり腑に落ちない。
台湾が舞台、大局の中の末端の話🇹🇼
うーん、バッドエンドでイマイチ。
妻夫木の爽やかさと豊悦の渋さしか魅力がない。

作った監督はヤクザ映画を見たことがあるんでしょうか。そういう感じでなくて、おしゃれで綺麗な映画にしたいんだとしたら、成功していると思います。でも何かパッションが感じられないというか、もうこんなのでは…

>>続きを読む

正直ラスト30分が評価5だけど、それ以外は1って感じ。

マジで死に方が最高すぎる。理想の死に方。相手が死んで海へ船に流して、そして自分もその船に乗るっていうの良すぎる。

女は死ぬと思ったが、急す…

>>続きを読む
雰囲気で酔わせようとしてる映画

何の深みもなく、過去の事件も曖昧で全てがふわふわしてる。
ラストくらい、ビシッとシメてほしかった。
だから何だったの?ってラスト
>|

あなたにおすすめの記事