サイド バイ サイド 隣にいる人の作品情報・感想・評価・動画配信

サイド バイ サイド 隣にいる人2023年製作の映画)

上映日:2023年04月14日

製作国:

上映時間:130分

3.2

あらすじ

『サイド バイ サイド 隣にいる人』に投稿された感想・評価

ユトリ

ユトリの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

The アンニュイ邦画。
ドラマでは表現出来ないであろう繊細な奥ゆかしさがある作品。

市川実日子の底抜けの明るさがこの作品のきらめく希望。真っ暗な部屋で昔愛した妊娠中の女を匿っていることを知ってか…

>>続きを読む
YUMI

YUMIの感想・評価

-

スタッフや出演者、そして観ている人たちがアクビを噛み殺している様子が目に浮かぶような退屈な映画でした。
途中で観るの辞めようかなと思ったけど、この「なんか変」という違和感が、最後に全部回収されるのか…

>>続きを読む
chinsuko

chinsukoの感想・評価

3.4

雰囲気は良いがストーリー設定に難あり

主人公、未山は不思議な力で人を癒すことができる。本作はこの「ヒーリング」をフィーチャーしていて、主人公の人間性、生活環境、共に過ごす人々にその属性を付けている…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0
大人向けな映画で、内容が複雑かつ独特に描かれており内容や解釈など少し難しい話しだと感じた。

本編で描かれるのは誰かのとなりに誰かがいる風景。物語はあるものの説明は省かれており、解釈や理解は高度に鑑賞者に委ねられる。

ただ言えるのは、私のとなりにいる人にとって、私もまたその人の「となりにい…

>>続きを読む
みど

みどの感想・評価

2.8

WOWOWで録画して、訳わからずで3回観た🤣
流石に「ほぉ」「なるほど」だった。
これって、リアルな人付き合いも訳わからん時は何回もリピートしたらそれなりに理解出来るのかしら。

ファンの人には悪い…

>>続きを読む

またシュールというか、ずっと謎展開が続く映画だったな。

静かで、場面の切り替えの間がハッとするようなところがあった。不思議な怖さというか。

みやまが、その能力で、対象者の体を触って過去のつらい思…

>>続きを読む
ひでみ

ひでみの感想・評価

3.8
子供には死霊も生霊も見えます。津田寛治が穴に嵌ったのはラストの伏線?全体的に感情抑えめ眠気を誘う感じ。まあまあでした。
オッサンにはちんぷんかんぷん。牛の迷子?日本で?そんな馬鹿な。ただ映像はとても綺麗だった。
生活

生活の感想・評価

2.2

余白が多く、難解だったが好きな映画だった。終始、死の匂いがする世界。圧倒的な自然を情緒的に撮影した映像美と秀逸な劇伴。部屋のインテリアまでも抜け目ない。刺さる人には刺さるんだろうけど、私には刺さらな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事