パラダイス・ネクストの作品情報・感想・評価・動画配信

「パラダイス・ネクスト」に投稿された感想・評価

台湾ノワールな雰囲気と、風景を楽しむ作品かな?
台湾が好きなので、そういう点は良かったけど、正直、話は退屈でした。
aopon

aoponの感想・評価

3.0
ノワールっぽい雰囲気は結構好み。
妻夫木聡の演技を見てるだけで楽しめた。
ayaetu

ayaetuの感想・評価

3.2
ストーリーはなんだかつまらないけど、妻夫木の最後の泣き笑いの顔みたら、ツーンって鼻が痛くなった。
悦司はヤクザが似合うなぁ
イニ

イニの感想・評価

3.3
ここからクライマックスで全ての伏線回収か⁉︎みたいな所で、終わってビックリする。定点カメラで台湾の風景と共に撮られたシーンが綺麗で役者の演技も上手いし嫌いではない。
ヤクザから逃げて台湾に逃亡してからののほほんとした逃亡劇。
音楽を坂本龍一が務めています。

先が読める内容なので驚きや大きな感動はなかったです。
ただ映像はとても綺麗で、
ところどころで光の入れ方などにこだわりを感じました。

3回ほど眠気に襲われました。
まさにノワールサスペンスと呼ぶに相応しい内容です。

舞台が台湾なので、も少し食事の内容が見たかったですが、あえてそこはぼかしてるようにみえました。

そこがまたノワールでした。
台湾料理おいしそーーーになってしまわないよう考慮されたんですかね。

ラストどこかにたどり着いたんでしょうか。
それとも餓死したか、沈没したかサメに襲われたか…
想像をかき立てるラストでした。

なんとなくストーリーの流れ方をみてて村上春樹のバーニングを思い出しました。
ノワールなところと、2人の男と1人の女というところが思い出させたのかもしれません。
人物の描写が少なく、人物像が少しわかりにくかったが、いい映画だと思う。
futebol

futebolの感想・評価

3.0
雰囲気は抜群の映画。
でもストーリーが残念すぎる。よくわからん感じで終わった。
最後までわけわからん…。
花蓮の風景が美しくて
それ見ただけで満足するしかない…
Ri

Riの感想・評価

3.5
ぶっちゃけ内容はあまりない映画 。
画が凄く綺麗。1場面ごとに写真のようで、まるで写真集をそのまま映画にしたような感じ。
今までと違った映画の楽しみ方ができる。
然もありなん〜なストーリーで前作はかなりドイヒーな作品だったが今作は少し良くなったかな。せっかくの台湾が舞台なのに台湾の役者との絡みに物足りなさ。
>|