初恋に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『初恋』に投稿された感想・評価

3.2
全然ラブストーリーじゃねぇよwwwって言いたくなったけど、それはそうですね。三池崇史監督だから。
全員総当たり戦になるのかと思ったらそうじゃなかった。
Coordi
3.6

一度邪の泥に足をつっこんだ瞬間、もがけばもがくほどぬけだせない
脳の回路は一瞬に変わり、滅びていくことは灰のように儚い結末
この末の世に理性を維持していくだけでもどれだけ忍耐が必要であることか

今…

>>続きを読む
4.0
主人公がヤクザの対比としての一般人(冴えない奴)とかじゃなくボクサーなのがいい

三池崇史監督でタイトルが「初恋」?…なにそれって鑑賞。するといきなり冒頭から生首が転がって「あ」ってなりました。ボーイ・ミーツ・ガールのストーリーのはずなんですが、血まみれバイオレンスと狂ったギャグ…

>>続きを読む
3.8
めっちゃおもしろかった
こういう映画好きかもしれない‥ってことに気がついたかも

「三池監督、こーゆーのっす」

タイトルやポスターからしてラブ・ストーリーだと思って敬遠してたんですが、バイオレンスだと聞いて鑑賞。うんうん、三池監督。僕らが観たいのはこーゆーのっすよw。

内容的…

>>続きを読む
三池崇史だから映画館に行った記憶が…
コロナ少し前に行ったのでこの後から映画館は遠のいていたよね。
ベッキーが良かったけどイカれた役は1度きり?
もっと見たかった!
Pecco
4.0
ベッキー、染谷くんの怪演と脳神経外科のサカイが最高にいい!
若頭もカッコイイし、キャラがしっかり魅力があってよかった。
なんなら主役とヒロインが一番影薄い。
「初恋」というタイトルですが、三池監督ですからバイオレンス
刃物の切れ味がよさ、銃撃戦なのにコメディが溢れてた

死物狂いなら何でもできる
AN
3.6
タイトル含めて、悪意を感じるのは御愛嬌。監督としての実力は本物ながら力を抜いたときのコメディ要素は合わない。

あなたにおすすめの記事