さよなら歌舞伎町の作品情報・感想・評価・動画配信

「さよなら歌舞伎町」に投稿された感想・評価

Nove

Noveの感想・評価

3.5
コンセプトはいいのに、肩透かし的な印象を受ける。焦点が絞りきれていない感じで、それぞれのエピソードに入り込む前に流れでいく。特にメインが弱い。ひとつひとつの話は面白いのに…
nya

nyaの感想・評価

3.3
色んな人のストーリーが繋がってるかんじ。
写真が微妙だけど、それよりは面白いかな。
でも、長いけど飽きずに見れた!
矢吹

矢吹の感想・評価

3.6
かぶきまちですよね、かぶきまちといいたい性分の人間です。
さよならじゃないし、この街から出ていくだけさ
あっちの方、いってくれ
とにかく河合青葉さんという人は最高ですよね。まじで素晴らしい人だ。
あと、忍成修吾さんの顔は日本映画を支えすぎ。
染谷将太さんはずっといいし、前田敦子さんもよいぜ。

変な映画だった。テンションが低いけど、作りは完全にドタバタ。これが歌舞伎まちか。
自分も以前にラブホテルの清掃やってたけど、でかいワンちゃんには会ったことなかったな、残念ながら。かいつまみかいつまみよ。事件があって外に出れない。は、あったかな。
てか音楽、つじあやのさんなんだ。
違和感のある非日常のなかでの優しすぎる日常的な音楽がとてもよかった。

チャリの2人乗りの差よ、キラキラしてたけど、なにより後ろが素晴らしすぎる。
三一一からのこうするしかない状況。
民事と刑事は違うだろ。

オマンコばっかりしてんじゃねえよ
小せえ男だな。これは果たしてちいせえかい?
人生はみんなの基準で半分ハッピーライフさ
てな具合に、
将太さんの冷たさと優しさが存分に出てた
マエアツ氏は後付けでもどんどん魅力的になるなと、また、人類史に名を刻みはってからに
れいな

れいなの感想・評価

1.8
なんかよう分からんかった。
ワンカットの尺が長すぎた気がした。からもうちょいスピーディな映画のがすきかな!
知らなかった世界を知れたし、構成もとてもおもしろかった。染谷くんすき
韓国のカップル泣きそうになっちゃった‥
染谷将太を目当てに観てみたら、思いがけず良い映画だった。これもジャケットで損をしてる邦画だなあ。

染谷将太は本当にダサいし、そのダサさが最高に格好ついてる。

けれどそれ以上に、ヘナとチョンスの映画が観たいし、鈴木さんたちの映画が観たい。
湯船で身体を洗う場面。
0時を過ぎて叫び抱き合う場面。

終盤の前田敦子が蛇足だけれど、それを差し引いてもヘナとチョンス、鈴木さんたちが良かったから、良い映画だったなあ。
cori

coriの感想・評価

3.0
世の中には色んな人がいる事を実感させられます
自分がただその世界に踏み入ってはいないだけで、どこかでこんな事が起きているんじゃないかと思う
7

7の感想・評価

-
2017/05/26

2021/09/05

久しぶりに鑑賞、不倫刑事以外良い
いろんな人が同じ時間を生きてる。
ぼろぼろになっても戻ってきた男の人がかっこよかった。犯罪が正当化されていいわけではないけど、15年もの間、連れ添ってきたのは本当に凄いことだと思った。
オンジ

オンジの感想・評価

3.5
たしかに色々な人が来るんでしょうね・・・前田敦子前面に出てるけど、そんなに出番ない。南果歩のパートさんいい味出してた!終盤はちょっと退屈でした。
>|

あなたにおすすめの記事