KAMIKAZE TAXIの作品情報・感想・評価・動画配信

『KAMIKAZE TAXI』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった。ハラハラで見入ったり画面から離れたりしてしまった。

感情のない暴力はよくない、っていうのがすごくいいなと思った。薬やアルコールで自失して難しい問題に立ち向かったり怒ったりするのって…

>>続きを読む

ヤクザ映画だったー!!
途中途中うわぁー!って描写が多かった🥺
役所広司さんに詳しくないけど若かった
タクシー運転手さんは巻き込まれたけども巻き込まれ続けたわけではなく巻き込まれに行き続けた感もあっ…

>>続きを読む
陰陽

陰陽の感想・評価

3.8

柄本明からの「役所はうまいぞ〜」からの、日経ペルー人役。長期的なセリフになっちゃうと寒竹じゃなくて、たまに役所出てくるの笑う。南米人の役普通にむずそう。まあ見た目は日経ペルー人言われても、なんも驚き…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.8

飛んでないけど飛んでる〜!!

役所がペルー移民タクシー運転手。
高橋が若手のヤクザ。
ミッキーが親分で内藤が政治家。

オープニングから回りの移民に溶け込もうとしてる感じに笑う。

政治家に女送り…

>>続きを読む

時代的な要素が大きいのでしょうが、日系ペルー人役の役所広司、これは今の価値観からするとだめなんじゃないですか?
この映画のもつ批判的な視点に関しても、メッセージとしては同意なのですが着地の仕方には納…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

4.2
あまりにも良かったな。
3人のタクシーのシーンはとてつもなく哀愁と温もりがあった。
FUMI

FUMIの感想・評価

4.1

高橋和也さん演じるたっちゃんの、話し口調っつーのかな、
危うくて掴みどころがなくて 向こう見ずでふわふわーってどこかに行っちゃいそうで 軽くて どっこも見てないお芝居がぐっときた。
のさばってた悪人…

>>続きを読む
wadahiro

wadahiroの感想・評価

3.4

日系ペルー人のタクシードライバーと組に反旗を翻すヤクザの逃避行ロードムービー。元々Vシネマだったものが劇場公開されたらしい。90年代ならではと言った雰囲気だけど面白かったな。カタコトな役所広司さんが…

>>続きを読む
平太郎

平太郎の感想・評価

3.0
期待していたが、政治的メッセージが強すぎて興醒めしてしまった。
リアリティは無いがヤクザの描き方は面白かった。
TOTO

TOTOの感想・評価

4.5

「役所広司の最高傑作――」

『PERFECT DAYS』でカンヌ最優秀男優賞を受賞した役所広司だけど、キャリア初期のこの作品における日系ペルー人・タクシードライバー役の芝居が、彼の最高傑作だと信じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事