新宿アウトローの作品情報・感想・評価

新宿アウトロー1994年製作の映画)

製作国:

上映時間:94分

3.2

『新宿アウトロー』に投稿された感想・評価

tunic

tunicの感想・評価

4.0

よかった~!三池崇史もっとちゃんとみようと思った。歌舞伎町を練り歩く中条きよし、中華料理店にのりこむ渡辺裕之、バッティングセンターの山田辰夫、噴水広場で朝帰りのルビーモレノ。94年の新宿の風景がとも…

>>続きを読む

近年の三池監督よりもこの時代のVシネ漂う作品が真骨頂だと思います。

人の良さとスタッフの為に仕事をたくさん受けるのは良いことですがそろそろこのテイストの作品が恋しくなります。
mura

muraの感想・評価

2.4
もうちょっとバイオレンス欲しかった。
山田辰夫見れて嬉しい。
y

yの感想・評価

3.4

三池孝史のVシネ。鉄砲玉として敵組の頭を殺した引き換えに植物人間となった渡辺裕之が、ある日、病院で目を覚ます。10年間のブランクを感じさせないキレっぷりで、香港マフィアだのとやり合う。177に運勢を…

>>続きを読む

最近は劇場作品ばかり撮っている三池監督だが、やはりビデオ作品こそ真骨頂である。
物語自体は、ある意味よくある話。しかし、セリフの端々がキマっていて、思わず「カッコいい!」と言ってしまう。
いわゆる三…

>>続きを読む

銃を口に突きつけた男が諌められ、カットが変わり画面すーっと右へ抜けていく流れ、めちゃめちゃ気持ち良くないですか。
ひたすら厭な気持ちになるルビーモレノ暴行シーンも当然美味。
カンフーアクションもどき…

>>続きを読む
Gau

Gauの感想・評価

-
2020年鑑賞No.116
渡辺裕之がタバコ吸うのカッコ良すぎて惚れた。最強ヤクザが一回死んで復活して無双してまた死ぬ話。第三の極道にの主演の中条きよしも出てる。三池の初デビュー作
能戸淳

能戸淳の感想・評価

3.0

渡辺裕之さんが主演といえる作品なんだけど、パッケージには中条きよしさんが全面に出ていたりする。
僕にはどうも理解不能な作品だったが、その中条きよしさんの役どころ。
そして、三池監督の作品の割に、わか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事