おろかものに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『おろかもの』に投稿された感想・評価

0372
4.2
浮気してる美沙さんガチ綺麗

人間の癖をすぐに察知できる洋子ちゃんも素敵な美沙さんも動じない奥さんも幸せになってほしいなあ
R41
4.7

グランプリを受賞するだけに価値のある作品
女性たちの心理描写の実態をとてもよく表現している。
この作品の至る所に出てくるのが「どうしたいの?」という暗黙の質問
その「どうしたいの?」か、自分でも言葉…

>>続きを読む
武藤
4.5

結婚まで一ヶ月の兄が浮気していた。
浮気相手をとっちめるつもりが二人で結婚式を破壊することに。
これは身勝手な男たちに対する戦いだ。
女たちの心情がよく表現されていた。
主人公の女子高生が江口さんに…

>>続きを読む
4.3

コレヨカッタデス
えーっと、私も主人公兄の奥さんみたいな人がちょっと苦手で、途中までめっちゃわかるなー、てか美沙さんめっっっっちゃタイプだなーギャルだなー、え、黒髪でもかわいいな、てか洋子と美沙二…

>>続きを読む
4.3
2024/01/12
妹の青春漂う演技と、不倫相手の哀愁漂う演技が絡みあって、見事に美しい映画になっていた。
凄い好きだった
4.7

やばすぎ。
なにもかもがきもちわるい………
と感じるのにきもちわるいだけで終わらないものが私の中にたくさんある

眉間のシワを人差し指と中指でピッと伸ばしてふふッと笑うところすごく好き。

謝るとき…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

各々の考え方や価値観の違いがしっかり描かれているためとてもリアリティのある作品

めっちゃ好き。
顔のアップの連続でここまでストーリー性を説明できる演技力、演出力が面白い。
かなり早い段階で感情の整理がついてきているのに、終盤まで全力疾走で駆け抜けていく構成力が凄すぎる。
滅茶苦…

>>続きを読む
zumi
5.0
恋愛においての負の面を目の当たりした洋子も、ただただ恋愛で傷ついてしまった美沙も、愛する事をこれからも諦めないで欲しいな🫶🏻
rin
4.2

色々リアルさを感じる
空気感、登場人物、ストーリーが良かった。
邦画のよさが出てる〜と思った。
この手の雰囲気の作品大好き!
なんせ話が面白かった。
持つべきは女友達だよなあうん

終わり方も爽やか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事