ソウルフル・ワールドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソウルフル・ワールド』に投稿された感想・評価

あんなに軽やかに「人生」っていうものの素晴らしさを表現できんのかよ…と思いました。とても素晴らしかったです。
ピクサーの「レベルが上がりすぎて実写に見えるCG」をとても効果的に使っていました。この技…

>>続きを読む
大人こそ見るべきディズニー映画、との噂を聞いて。これは現代をサバイブする大人たちに向けた素敵なメッセージ、、ソウルの世界観の表現の仕方が好きでした。

ったく、なんていう映画を作るんだ・・

インサイドヘッドの新作が見たくなり、ブルージャイアントを見逃したことを後悔し、うちに帰ってセッションをもう一回あらためて見たくなる、そんな作品

PIXARっ…

>>続きを読む
けんぞ

けんぞの感想・評価

4.0
ずっと観たかった作品。ようやく劇場公開。生まれた意味を自分で決めるなんて生意気だよな。一緒一緒の日常を大切に。
もも

ももの感想・評価

4.2

映画館で公開されたのでやっと観れた
涙腺崩壊して終盤涙止まらず

こんな自分だけど生きてていいんだってまるっと自分を肯定してくれる感じが救い
ジャズの音楽もとっても良くて映画館で観れてよかった
元気…

>>続きを読む
るつ

るつの感想・評価

4.8
綺麗な世界観だと感じた。
人生であと何度かは見たいと思うタイミングがありそう。
良い意味でディズニーだなあ…って感じ。
ジャズ音楽を期待して観に行ったけれど、個人的には天国のとかそれ以外の音楽の方が好きだった。
すみか

すみかの感想・評価

4.2
生きる意味を考えさせられました。
たしかに好きなことを生きる意味を捉えてる世の中だなとかんがえさせられたし、今を大切に生きることも大事だなーと一般市民ながら感じました。
mno

mnoの感想・評価

4.5
ジャズ好きだからすごく楽しかった🎷
いい話で感動した。ハートウォーミング
自分も毎日大切に生きようと思った☺︎
マンホールの上は歩かないようになりそう😹
るる

るるの感想・評価

3.5
ハッとする!とかはなかったけどディズニーらしく、笑顔になれる優しい物語で、心が荒んでるときより、誰かと一緒に見る方がよりハッピーになれる映画だと感じた。0→1ではなく1→100に近い。
>|

あなたにおすすめの記事