ジャッジメント・ナイトの作品情報・感想・評価

『ジャッジメント・ナイト』に投稿された感想・評価

【ストーリー】
フランクは弟や友人らとボクシング観戦に出かけていた。渋滞にハマってしまい、脇道にそれたフランクたちだったが、その道中で若い男がギャングに射殺されてしまうところを目撃してしまい...。…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

3.7
エミリオエステベスがチャーリーシーンのお兄さんだったなんて!!
ハウスオブペインのエヴァーラストも出てます。
サントラはその界隈では非常に神聖な扱いとなっており、元祖ミクスチャーとも。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.5

普通のおっさんたちがギャング間のトラブルを目撃したことから命を狙われるというアクション映画。冒頭彼らの乗っていたキャンピングカーが破損していくとそれに並行して様々なトラブルが起こりドラマに緊張感が走…

>>続きを読む

一夜の恐怖体験アンビリーバボー。ハラハラスリルがあって心臓ぎゅっとなった。人死んでるのにラストがやけに軽いノリだったので怖い気持ちを引きずらなくて済んで助かりました

午後のロードショーで放送したら…

>>続きを読む

『ニューヨーク1997』『真夜中の処刑ゲーム』辺りの濃い味を極限まで薄めた結果、悪い意味でヘンテコな作品に仕上がってしまった。
監督はスティーヴン・ホプキンス。同監督による傑作『プレデター2』と『ブ…

>>続きを読む

エミリオ・エステヴェス主演のサスペンス。
チャーリー・シーンの兄って知らない人、結構いるかも。
あまり予算は使われていないけど、撮り方がうまく楽しめました。
映画としてよく出来ている。
すごく分かり…

>>続きを読む

再鑑賞。所帯持ちの男が昔の仲間3人と街にボクシング観戦に行ったらひょんな事からストリートギャングに追い回され逃げ回るという単純な映画であるがめちゃくちゃ面白い…突然の出来事にあたふたする仲間とは裏腹…

>>続きを読む

ボクシング観戦のため車で出かけた4人が、ひょんなことからストリートギャングに目をつけられ追われる羽目になる。

理不尽とも不条理とも思えるやり方だが、いかにもなアメリカの危険な路地裏あってこそ話が出…

>>続きを読む
ナギー

ナギーの感想・評価

3.3

思い出し記録。

サントラが最高映画です。2度と再現できない、当時活躍中のラッパーとメタルバンドがガッツリ手を組んで作った楽曲。
もう一回こんなお祭りアルバム作ってほしい。

映画は最初のスラム街に…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

最初、主人公たちのモラルの低さに「いやいや、自分から危ないとこ突っ込んでってるやん...やれやれDQNめ」と思ったら、25分地点て一捻り、つまり相手が「もっとヤバいやつ」であることがわかることによっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事