その瞬間、僕は泣きたくなった CINEMA FIGHTERS projectの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『その瞬間、僕は泣きたくなった CINEMA FIGHTERS project』に投稿された感想・評価

鬱猫

鬱猫の感想・評価

2.5

#263

今作も前作同様、設定がやや暗めの展開だったかと思います。

インスピレーションを受けた曲の設定がそうさせるのか、マンネリ化が否めないと私は感じました。

私が今作で一番驚いたのは、昔働い…

>>続きを読む

LDHのオムニバス5編。
思ったより楽しめた。
一番好きだったのは、『On The Way』。
ドキュメンタリーと映画の間のような不思議な雰囲気で、作品の前後は語らず、セリフもあっさりしてるのがシ…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

EXILE関連のショートムービー

第1話 「beautiful」 監督 三池崇史

☆☆☆

死のうと思っていた…

>>続きを読む
どの話も曲からインスパイアされたストーリー
短編なので、説明されていない部分が多々あり、想像させるような内容。
ghostingが1番好きかなー
魔女に焦がれて
佐藤大樹少年の、悲観的なんだけど、熱を帯びた眼差しが良かった。
汐

汐の感想・評価

3.0

短編でサクサクみれた。後半2つが好きだったなあ…GHOSTINGと海風。海風がラストだったからなんとも言えない虚無感と哀愁に包まれてる。GHOSTING最後にして欲しかったかも。でも行定勲さんやっぱ…

>>続きを読む
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.5
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

前作より展開が面白くなって良い。

特にGHOSTINGがめちゃ良かった。
OOO

OOOの感想・評価

3.6
後半三作品が良かったです。LDH多才だなぁ!大樹の魔女に焦がれては主演二人好きなのに物語として破綻してた…大丈夫そ?
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖CINEMA FIGHTERS project:オムニバス映画〗
LDH JAPANと「ShortShorts」がコラボし、LDHアーティストの歌う楽曲を、気鋭の映画監督たちがショートフィルム化す…

>>続きを読む
大木

大木の感想・評価

3.0

『Beautiful』
地震で自殺に失敗した男が、崩れた家から救出したのは、同じく自殺に失敗した女性だった。
『魔女に焦がれて』
中学時代から片思いをしている相手が、霊感に目覚めてクラスメイトから頼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事