マリアンヌ&レナード 愛の言葉の作品情報・感想・評価

マリアンヌ&レナード 愛の言葉2019年製作の映画)

Marianne & Leonard: Words of Love

製作国:

上映時間:102分

3.2

あらすじ

『マリアンヌ&レナード 愛の言葉』に投稿された感想・評価

海原を飛ぶ歌

美しい物語に整えているが、映画的ではない。

39
ya

yaの感想・評価

2.5
美しく感じられるだけ広くなったマリアンヌの心以上に美しいものあったかな?
他人が美談にしてるだけならいいんだけど
haramouth

haramouthの感想・評価

3.5

レナード・コーエンとその恋人マリアンヌの関係を描いたドキュメンタリー。
美しいギリシャの島での出会いから、爛れたショービジネス時代、名曲ハレルヤ、晩年のカムバック…

始終ハイで女性関係の絶えなかっ…

>>続きを読む

【1年1000ドルで暮らせる楽園】

1970@ギリシャ,イドラ島
完全に初めまして状態のレナード・コーエンと彼のミューズであるマリアンヌ・イーレンのドキュメンタリー。
序盤は流石に知らない人のドキ…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.8

レナード・コーエンのドキュメンタリーがあった!「So Long, Marianne」で歌われたマリアンヌとの関係が中心なんだけど、「Suzanne」のスザンヌも出てきたり。70年代、ギリシャのイドラ…

>>続きを読む
こんなにむちゃくちゃな人だったとは知らなかった。逆に元気出ました。もっと音楽は聴きたかったけど。
yoko

yokoの感想・評価

4.1

レナードコーエン、実はハレルヤしか知らない。それもジェフバックリー経由だ。そして勝手にイタリアかフランスの人だと思ってたがカナディアンだった。なんかヨーロッパってイメージが強いんだよね。ハレルヤの歌…

>>続きを読む
ROY

ROYの感想・評価

4.2

私が好きなミュージシャンの一人であるレナード・コーエンのドキュメンタリー

■ABOUT
本作は、「So Long, Marianne」などコーエンの初期作品に多大な影響を与えた、コーエンにとっての…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事