私の秘密の花の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の秘密の花』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

冒頭は、息子の脳死を宣告される母親…全然関係ないところから話がスタートするから、何がなんだかわからない感じとかアルモドバル監督の感じで楽しい。
ロッシ・デ・パルマが真っ赤な口紅で出てくると、アルモド…

>>続きを読む
seven

sevenの感想・評価

-
記録 (字幕)

昼ドラっぽくて時代を感じた。

殺した男を冷蔵庫に入れて埋めに行くなんて結構なことなのにそのままボルベールで使ったと思うと面白い。

アンヘルには強い女は大好きだくらい言ってほしい。
ヒメ

ヒメの感想・評価

4.0

監督・脚本 ペドロ・アルモドバル

ジャケットも邦題もストーリーも色彩美も
色々な名作映画のセリフが引用される所も
おしゃれで大好き。
 
甘え下手でパコと居るとつい喚き散らして
しまうけど
実家に…

>>続きを読む

面白かった!!!
メロドラマはあまり好きじゃないけど、これは私の好みにドンピシャ。
フラメンコのシーンもめちゃくちゃ良かった。
アントニオ役のホアキン・コルテスと、ブランカ役のマヌエラ・バルガスは、…

>>続きを読む
07

07の感想・評価

3.6
主人公がさほど魅力的ではないけど、最後穏やかになってよかった
ボルベールの話がこの段階からあったなんて
この映画でもボルベールでも嫌な奴の名前パコだけど、アルモドバルはパコに恨みでもあるの?
ROSA

ROSAの感想・評価

-
確かめるのが怖いのは ひとりぼっちだから
哀しいことも 嬉しいことも

床に散らばるビー玉
学生デモの紙吹雪

身動きの取れない孤独な私を見つけてくれたなら もうそれで充分

図書館レンタル。いつ殺しがあるのかなって期待感に胸を踊らせてましたが、意外と普通の昼ドラ的な話だった笑 空回るしドロドロで意外に辛い。安定剤が細い喉を通ってポポポぽーんて笑 容量厳守、薬にすぐ頼らな…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

3.3

冷めたパエリアは二人を不機嫌にし関係性を気まずくするが、相手を恨み憎み自分を卑下してまで羨んでも一旦冷めてしまったものは仕方ない。


人生に意味を求めて模索するのも良し、そもそも人生に意味なんて無…

>>続きを読む

キネンすべき500本め!

アルモドバル監督ほんま劇中劇イントロ演出好きやな。もちろん、映画業界だったりを撮る監督なので、不思議じゃないけど。

あと今作は、意外と「できるだけスペイン文化撮ろう」っ…

>>続きを読む

note- director
目標、1986年以前の初期作品、上映見逃した、もしくは日本未公開だったもの、今年中に制覇すること。あと5本。 

監督にしては、過激度&変態度5段階中1。
まとも路線と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事