ペイン・アンド・グローリーの作品情報・感想・評価・動画配信

ペイン・アンド・グローリー2019年製作の映画)

Dolor y gloria/Pain & Glory

上映日:2020年06月19日

製作国・地域:

上映時間:113分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ペイン・アンド・グローリー』に投稿された感想・評価

 痛みから創作意欲も何をする気も無くなった映画監督の話でした。あらゆる痛みがあるらしく、説明が凄かった。うーんわかるような気がします。私も体のどこかが痛いと何もする気も起きないですから。それに頭痛持…

>>続きを読む
chiyo
4.0

2021/4/12
脊椎の痛みに苦しめられ、気力を失った世界的映画監督のサルバトール。演じるアントニオ・バンデラスが、こんなにも老いた役柄を演じられることに驚いた。が、白髪交じりの髪の毛、ゆったりと…

>>続きを読む
主人公の葛藤には1ミリも共感できなかったが、回想されるポジティブな思い出の数々が眩しくて羨ましい
川辺の洗濯シーンで、無邪気に戯れる子役の笑顔が素敵
うさ
4.0
アントニオ・バンデラス、ペネロペ・クルス。

記憶をたどることは辛くもあり楽しくもある

青空が見える家、なかなかいい
Luna
2.8
自画像の裏に書かれたメッセージがよかった。人生は出会いと別れの繰り返しだけど、思わぬ形で再会するからおもしろい

アントニオ・バンデラス、素敵に年を重ねていてかっこよかったです
3.4
終わり方めっちゃオシャレで好き。意表をつかれた。いい裏切り。
映画監督を描いた映画ってことで気になって観たけど、その観点から観たらちょっと違ってびっくりするかも、でも良かった。良い。
ペドロアルモドバル監督作品巡回週間

アントニオバンデラスって、こんな繊細な演技が出来たんだなぁ…って感心させられた。

アルモドバル監督版8 1/2であった
fuji
4.0

おしゃれでかっこいい映画。アントニオ・バンデラスが素敵だけれど、アシエル・エチェアンディアがすごい素敵!!
バンデラスは、この作品でカンヌ映画祭主演男優賞。こんなバンデラス、初めて見た!
アシエルを…

>>続きを読む
Akane
-
過去と現在、切なさと明るさ、色々が混じり合っている。すごくヒューマニティを感じる。サルバドールと彼の元恋人が再会したシーンが良かった。

ペドロ・アルモドバル監督自身の人生やキャリアを色濃く反映した自伝的作品で、老境に差し掛かり身体の痛みと創作の停滞に悩みながら人生を振り返る物語

現在と過去を行き来するので少々ややこしいが
幼少期、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事