欲望の法則の作品情報・感想・評価

『欲望の法則』に投稿された感想・評価

もはや純文学の域に達するほど監督の心を感じる。
観ていて幸せでした。

てか

Huluさんよー

以前
閲覧終了した作品を何年かぶりに新着映画
扱いする時


デフォルトで前回視聴した所から始める設定やめてくれw


まだ
A Vがビデオテープ時代に

あー!俺、前に…

>>続きを読む
yah

yahの感想・評価

3.5

 アルモドバルの作品見ていきたいなぁと思い、今回初期作を鑑賞。
スペインを代表する俳優で、アルモドバル作品の常連のアントニオ・バンデラスがめっちゃ若い!!主人公を演じたユウセビオ・ポンセラも雰囲気が…

>>続きを読む

アルモドバル87年作。
男と男と男の三角関係を描くミステリー。さらりと明かされるかなり特大の秘密で、マジかと驚く。
アルモドバルの過去作を見れば見るほど、「オールアバウトマイマザー」以降の完成度の高…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初めてのペドロ・アルモドバル監督作品。面白かった。愛なんだ。いつかスペインに訪れることがあったらあの灯台に行ってみたいな

火曜サスペンス劇場がほのかに感じられる大仰気味な音楽が内容に合ってた
本人…

>>続きを読む


映画監督の男を主人公に、三人の男たちが繰り広げる泥沼の三角関係を描く。。

ゲイの映画監督パブロにはファンという恋人がいたが、2人の関係は倦怠期に突入していた。ファンに対して物足りなさを感じ始めて…

>>続きを読む
なすび

なすびの感想・評価

4.0

おもしろい!けどけっこうこれ私にとってはリアルガチ怖い話と思った💦笑 ほんまにほんまに、軽い気持ちで関係を持った相手から重い愛を押し付けられて犯罪に繋がるっていつも私が恐れてることです。毎日LINE…

>>続きを読む

似たようなことしてる『神経衰弱ぎりぎりの女たち』の冒頭部と比べると見劣りするけれど、やっぱり冒頭ツカミの勢いは面白いです(というか、中間部に出てくる撮影シーンと相まって、セルフ・パロディーの感もある…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

4.0
アルモドバルの傑作です。
男同士の愛を全く、普通の男女の愛の如く描いている。
嫉妬も同じ。
だから、異性、同性関係なく、愛は愛なんです。
ミステリアスな展開もアルモドバル映画の魅力です。h
一人旅

一人旅の感想・評価

4.0

ペドロ・アルモドバル監督作。

スペインの巨匠:ペドロ・アルモドバルが『神経衰弱ぎりぎりの女たち』(87)と同時期に撮った作品で、4人の登場人物を中心に愛憎渦巻く人間ドラマが展開されます。

有名な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事