セックス依存症だった私への作品情報・感想・評価・動画配信

『セックス依存症だった私へ』に投稿された感想・評価

m
3.6
このレビューはネタバレを含みます

「自分の時間を大切にしなさい」だっけ?
不倫相手も思いやりある事言ってると思うけどなぁ。理性がおちんちんなだけで。

主人公の顔と母親の顔を見ながら、これがフランス人の顔か〜とか思ったり。

別に誘…

>>続きを読む

主人公の母親は精神を病んでおり、子供の頃から面倒を見るのはむしろ主人公のほうだった。
祖母を加えた三人暮らしが続いたが、ハイティーンになるとストレスを発散するかのように、手当たり次第に男と寝た。
今…

>>続きを読む
1.9

すっごく分かるのに、ぜんぶ分かるのに何ひとつ好きになれないまま終わった、それなりに印象的なショットとかもあるんだけどそれすら見慣れた感じでつまらなく思えてしまう。わざわざ比べるものでもないんだけどト…

>>続きを読む
mi
-
どんな映画でも登場人物でも
映画なら助けてくれる人が
ほぼ必ず現れる。

だからわたしは
映画がすきだし、映画が大嫌い。
3.0

フランス語圏のカナダ映画。
邦題なにこれ、原題そのまま
使ったらよかったのに
勿体無いな。

アディクションとボーダー。
なんだか虚ろな気分になるが
パーソナリティ障害的なものを
自分ごとにして考え…

>>続きを読む
2.5

〖人間ドラマ:劇場未公開:カナダ映画〗
性依存症だった女性が、過去の恋人たちとの性体験を振り返りながら、真実の愛に目覚めていく人間ドラマらしい⁉️
なんや…こりゃ…で?どうしたの?って作品でした😱

>>続きを読む
y
4.0
キキの痛みを強く感じる終盤、何度も涙ぐんでしまいました。不倫相手との最後の時間も良かった。映像も痛みも好みです。
Asuka
4.5
このレビューはネタバレを含みます

🐉新年初映画🐉

彼の名は「チェッキー」、23歳と2ヶ月年上の既婚者。決して、自分のものにならない男。

自分のものにならないのに、必死にしがみつきたくなる。

母親はうつ病という家庭環境に育った主…

>>続きを読む
ito
3.4
何にも解決せず終わったね。
本当に何も解決しなかった。

家族崩壊をそのまました末路。
友達とお菓子職人だけがまともだったかな。

教授の涙の訳は謎すぎた。

所々アグレッシブな演出が心憎い(カメラに語り出す、現在と過去が同じフレームに、ギュイーン)。ジャンユーグアングラードさんは下半身出す事に躊躇いがない!再生を謳ってはいるが、堕落に抗えない事もまた響い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事