ザ・プロムのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・プロム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ただ楽しいミュージカル映画じゃなくてマイノリティに寄り添う心動かされる映画

特にアンジーが素敵だったなぁ💓
ディーディーも少しずつ心を開いていく様子がメリル・ストリープの素晴らしい演技で表現されて…

>>続きを読む

同性愛カップルの女子高生がプロムに参加する為に行動を起こす。
崖っぷちに立たされた俳優たちが挽回するため救済を買って出る。

物語がありきたり過ぎて退屈。
途中うたた寝してしまった。
歌唱を占める割…

>>続きを読む

めっちゃ良い。

同性愛がテーマではあるが、登場人物によってはそれが関係なく(メリル・ストリープと校長の話とか)、結局各人が人との繋がりを経てそれぞれの悩みや問題に向き合っていくという話。

ミュー…

>>続きを読む

すごく本当によかった
真摯に、華やかに、向き合って、言うことはっきり言って、THE PROM FOR ALLを作っていく!
キリスト教との向き合い方とか、田舎での未だとてもクィアがしんどい感じとか、…

>>続きを読む
プロムにかけるアメリカ人のパワーはすごい!力技で明るく終わらせた気もしたけど、明るければ何でもいいよ。みんなハッピー、パーティが人生を輝かせるのです。

ミュージカル部分は凄く良かったけど、DDと校長の恋愛描写はわざわざ結構な尺取ってまでやる必要なかったんじゃないかな〜って思ったエマとかバリーの話だけに絞った方が見やすかった気がする。あとアリッサの親…

>>続きを読む

「隣人を愛せ」マタイですね、この歌めっちゃ執拗に隣人愛せ!!って悪役の子達に迫るのおもろくてよかった。悪役が子供も母親も思ったより理解早くて、こんなことないだろーとは思ったけど、コメディ映画なんでね…

>>続きを読む

衣装、カメラワーク、歌声は良かった。
ゲイの俳優と母親のくだりとか、ゲイの俳優に対してエマが「貴方をプロムに誘いたいの」って言って俳優が過去の自分と踊るシーン辺りはちょっと泣いた。
ただ、PTA会…

>>続きを読む

ミュージカルのこだわりは良かった。
ただストーリーはイマイチ。皮肉ってる部分は面白いけど、皮肉一筋って訳でもなく、LGBTQに対しての話も深堀せず、なんか全体的に浅い気がする
絶対ひとつに絞った方が…

>>続きを読む

こんな500点満点よ!!!!
いいことがあった金曜日の夜、最後の30分は声出すほど泣いて観た
メリル・ストリープてまだこんなに歌って踊れるの?!あなたの全てが…美しい…

ニューヨークで活躍する中年…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事