ザ・プロムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・プロム』に投稿された感想・評価

SOR

SORの感想・評価

3.9

落ち目の舞台俳優たちが話題作りのためにとあるレズビアンの少女に目をつけるも、次第に心から彼女を応援するようになり、一丸となってジェンダー差別に立ち向かっていくミュージカル。

社会派でメッセージ性の…

>>続きを読む
ChiA

ChiAの感想・評価

4.0
[記録用]

面白 ★★★★★(ミュージカル)
ラブ ★★★★★(友情 恋愛)
怖さ ☆☆☆☆☆
感動 ★★★★★
グロ ☆☆☆☆☆

リピ🙆🏻‍♀️ オススメ🙆🏻‍♀️
Taki

Takiの感想・評価

4.0

落ち目のブロードウェイの役者たちが、好感度アップのため、同性愛をカミングアウトしたらPTAからプロムを中止されそうになってる女性を助けにいくという話。ミュージカル映画。みんな幸せになる感じの前向きに…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

3.7
ニコールキッドマンも歳をとったなぁが第一印象でした。流れる曲は自分の頭に残るまでもう少しって感じでした。
まなん

まなんの感想・評価

4.3

Netflix3本目!
プロムって本当に憧れる!!
HSMとか見てていつかこんな高校生活送るんだろうなあって思ってたのになんで日本にはないの!
まず俳優チームが豪華すぎる!
メリル・ストリープは本当…

>>続きを読む

『glee』で何度も泣かせやがったライアン・マーフィーがメリルさんとキーガン=マイケル・キーらを携えてとどめをさしにきた。
真っ直ぐな思いをのせた歌と踊りにに涙、涙。こんなダッサいコメントでスイマセ…

>>続きを読む
あおチ

あおチの感想・評価

3.0
話の構成的にはあるあるながらもおもしろい仕上がりになってて好き!ただずっと踊ったり歌ったりしてるからなかなかテンションがキツい。 ただメリル・ストリープはどちゃどちゃに美しい。
syuna

syunaの感想・評価

3.4

メリル・ストリープの歌のシーンなんかは最高だけど、なんか全体を通して謎の盛り上がりきれない感。テンポが悪いのかな?間伸びというか、感情移入しきれなかったり、、
豪華な俳優陣とポスターのワクワク感で期…

>>続きを読む
ssa

ssaの感想・評価

3.6
展開は何となく読めるけど、歌ダンスが多くて楽しく見れる。
これから主張したい事あったら歌とダンスで伝えようかと思った。
YuyaInagi

YuyaInagiの感想・評価

2.5
ごめんなさい。面白くないとかではなく肌に合わない感じでした。
>|

あなたにおすすめの記事