ブラック校則に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ブラック校則』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

多分ギターの音とラップ語りとmvミュージックビデオが好きな監督が作った話

全校集会のあたりからmvみたいにシーンひとつひとつ映える瞬間みたいなのが散りばめられてるが正直あんまり面白くないかなあ

>>続きを読む
小吉
2.0

このレビューはネタバレを含みます

だいぶ前に録画してたものを視聴。
学生時代に観てたらもっと熱くなれたなあと思った。

ブラック校則と戦う高校生たちの葛藤。
ラップのシーンが熱かったなあ。
創楽の妹が辛辣すぎてびっくりしちゃった。

>>続きを読む
1.3

このレビューはネタバレを含みます

スタエンがメインの作品ですね。


それにしても光石さんて、本当に色んな役やってて凄いなぁと思いました。笑

そして堀田真由さんがめちゃくちゃ嫌なキャラでスーパー脇役で出てます。


あとは、笑わせ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いやー、ほまに対して面白くない、ストーリーが。

ブラック校則ねー、私の所意外と緩かった気がする、メイクもスマホも私服も行けたしね〜

でも髪染めたい!って何回言っても染めれなかったな、、、、、でも…

>>続きを読む
るん
1.9

このレビューはネタバレを含みます

なんかドラマ見てた時もっとおふざけな気がしたけどメッセージ性ありな映画でした。最後の燃やしちゃえはどういうこと?放火犯は捕まったよね?
千
1.2

このレビューはネタバレを含みます

暴力動画を隠蔽するかわりに退学を免除してもらってハッピーエンドは頭おかしすぎる。作者が主人公視点でしか見てない。終わり方も予想出来たけど演出が割と好きだったのでなんとか最後まで観れた。トリプルファイ…

>>続きを読む
ゆ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

記録用︎︎☺︎

前から気になってた➕評価が高かったので鑑賞︎^_^
伝えたいことは分かるけどあまりにもツッコミどころ多すぎた。個人的に、コメディ要素あったかな???と思う部分もある。。
映画特有の…

>>続きを読む
ポチ
1.7
茶髪のこは個性的で存在感あるけど
あとはなに?
ジャニーズ?の学芸会?

このレビューはネタバレを含みます

全員に全く共感出来なかった。挙げ句の果てに教師を脅迫して許可させるなんて、ぜんぜんスッキリしない終わり方だった。
aotan
1.5
あこれは正直つまんなかった記憶しかないてかあんまり覚えてない。映画館で見たけどジャニオタしかいなかった

あなたにおすすめの記事