GEEK BEEF BEATの作品情報・感想・評価

GEEK BEEF BEAT2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:60分

3.5

『GEEK BEEF BEAT』に投稿された感想・評価

Null

Nullの感想・評価

4.2

ポエトリーラッパーの狐火が主演ということで観た。

考えや思いを言葉にするのが苦手な男が、職場、家庭、娘との関係の中で、一歩踏み出してラップにのせて思いをカタチにすることで、絆を深めるハートフルほん…

>>続きを読む
狐火のHIPHOPを真っ直ぐに表したような一作。
ただただポエジー。ただただHIPHOP。
これぞ狐火というかっこよさが光っていた。

このレビューはネタバレを含みます

父の苦闘をラップで描く、日々の葛藤をラップで閉ざす🎶
みたいな感じでお父さんは日常での不満を
どこにもぶつけられず。脳内でラップする事によって発散するお話。
妻からはダメ出しの嵐で、娘は不登校でお父…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

4.0
コメディーと気軽に見ていたら家族愛感じられる作品だった。

これは狐火さんはまり役かと。
冴えない夫・父親役と2代目社長役と、その不満を吐き出す手段としてのラップが秀逸。

2020-190
mimusa

mimusaの感想・評価

2.5

短めのb級映画。まさかラップは吹き替えだろうなと思って見ていた。しかし、ラッパーが俳優をしていたと見た後に分かったので、それだけ演技は違和感なかったのだと思う。田舎の会社でいきなり2代目社長が来て、…

>>続きを読む

蒼波純ちゃん出てっからな、ひっぷほっぷ苦手なマシンボーイやけど昨年のムーラボでめちゃ楽しみやったやつ、ムーラボで見逃し、挙句単体上映も逃し、ようやく観れましたよ!ぺろぺろ

夫しても、父としても、社…

>>続きを読む
mukoryo

mukoryoの感想・評価

3.7

面白かった。以前から狐火さんのやさしくてほっとけない人柄と突き刺さるラッパーとしてのギャップは何だろうと思っていたけど、この映画を観てようやく腑に落ちた感じ。
情けないかっこわるい日常ばかりなんだけ…

>>続きを読む

MOOSIC LAB2019で見逃しましたが、早速の劇場単独公開。
「ドキ死」脚本家の監督脚本作品とのことで、最終日に滑り込みで鑑賞してきました。

映画と音楽の実験室を標榜するムーラボでもラップは…

>>続きを読む
Sasada

Sasadaの感想・評価

3.9

職場ではバカにされ、妻には朝から怒鳴られ、不登校気味の娘には「部屋に入らないで」と叫ばれる。

現実から逃走するために妄想の中でラップするWackなオヤジが、自分のため家族のため、人生を取り戻すため…

>>続きを読む
sumako

sumakoの感想・評価

-
2020.58
泣かないで毒きのこちゃんの鳥皮ささみさん監督。
>|

あなたにおすすめの記事