イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたりのネタバレレビュー・内容・結末

『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

高所恐怖症じゃないのにヒュッと足がすくむ映画
しかし何より映像綺麗で、蝶々の舞うシーン、青空バックの気球、ブロッケン現象などいくつか

気球の真上行って通気口開けてくる作業は一番ヒヤヒヤした

ジェ…

>>続きを読む

空の映像が抜群に美しかった。🌁
この空を見るためだけでも価値ある。
好きな人にとってはたまらない映画だろうなと思う。

飛行機に乗る時窓側の席をとって空をガン見する民としては最高だった。

ヒューマ…

>>続きを読む

映像が綺麗〜
空が美しい

最初犬落とすとこで初っ端この人嫌いってなった笑

ジェームズだいぶ頼りなかった

自己満?で勝手に1人で落ちるのやめて欲しいと思った
残される側の気持ち知ってるのにやろう…

>>続きを読む

1862年の、イギリスが舞台。冒頭、二人はぶつかり合いながら、なんとか気球の天体ショーに出発する。大空を舞いだしたところから、迫力と臨場感満点で、ヒヤヒヤして怖かった。あの犬の顛末も、思わず声が出そ…

>>続きを読む
実話に基づく作品

この映像は映画館で観たかったな
あんな高所でロープで気球のテッペンまで登るシーンは手に汗握るというか、ゾワゾワした

てっきり二人は恋愛関係になるかと思いきや、そうならないのも良き
シンプルなストーリーやけど……

気球でのシーンでは
ものすごい力が入ってドキドキもの。

実話を元にしたフィクション
実際は男2人の旅
この作品では気象学者のジェームズが天候の調査をするために未亡人のアメリアと共に気球で旅に出る
困難に直面し命の危機にさらされつつも生還し気象学会に多大な…

>>続きを読む

"科学者の役割は混沌の中に秩序を見つける事では?"
"世界は見てるだけじゃ変わらない。自分がどう生きるかで変わるのよ"

なんだろう、めちゃくちゃサメ映画を見た後の気分。どんだけ主人公たちが追い込ま…

>>続きを読む

気球、怖すぎるだろ。

「いつかカッパドキア行ってみたいなぁ」なんて漠然と思っていたけど、この映画を観て考えを改めた。

行くのは良いけど、乗るもんじゃない。

元々ロープウェイとか観覧車もダメな高…

>>続きを読む

以前に予告を見て面白そうだなーと思い。

好きでよく観ている雪山登山ものに似たものがあった。
雨に濡れた後に零下の気温にさらされて、そんな軽装備で動けるの?!とか手袋無しで気球を登るのもなんか無理が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事