モータルコンバットのネタバレレビュー・内容・結末

『モータルコンバット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゲームから映画化されたのですが惨殺的なので日本では未発売のゲームなので一度も見たことのないゲームです。
真田広之さん演じるスコーピオンは家族を殺された復習に燃えてサブゼロを倒すストーリーで事実上の主…

>>続きを読む

3の位置づけ?

微妙な日本名とカタコト日本語

火 vs 氷
火はキャラ被り

ハンゾウの血統

目が光り続ける浅野忠信(ライデン、雷の光?)

人間界の王者

虚無界…神界と人間界の間

続くよ…

>>続きを読む

みんなが酷い酷い言うからどんなもんや思ってみたけどそんなに悪くなくない?
モータルコンバットっていうオリジナルのゲームは知らんまま見たけどそれでもこの映画はかっこいいアクションを見せるためのものって…

>>続きを読む

真田広之で始まり真田広之で終わる、なんて最高な映画なんだw
とにかく頭空っぽにして残酷格闘芸を楽しむだけで良い。
途中、各戦闘の切り替わりが早すぎて、"もっと一人一人の戦いを長く見せてくれー"って所…

>>続きを読む

世界の命運をかけて人間界の選手と魔界の選手が戦う話
なのだが今回はその命運をかけたモータルコンバットを行う前に魔界側が殴り込みを仕掛けてくる
ボスは倒さないが尖兵は倒して終わり
キャラの立ってたビ…

>>続きを読む

真田広之激渋👌リュウと、笠みたいなん被ってるいとこの人かっこよかった
みんな急に改名する理由がわからん、けど当然知ってるだろみたいに語ってくるので説得力がある 元を知らないからよくわからないけど戦闘…

>>続きを読む

観に行きそびれてたので、アマプラで視聴。
あんまし期待してなかったんだけど、真田広之さんがばちばちカッコよかった。
割とグロいかもって聞いてたけど、言うほどでもなかったなー。
フェイタリティを再現し…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白いし楽しいやないか!
黒人の人の奥義が、「機械の腕が強くなる」って機械の腕になることありきの奥義かい!ってのも良いんです。かっこいいから。
真田広之復活させられるなら最初から出してく…

>>続きを読む

モータルコンバットの良さである「不謹慎さ」が微塵も感じられない。
ストーリーもモータルコンバット1・2のまんまでこれ見るならゲームした方がいいというレベルでただのコスプレした人たちのお遊戯会にしか見…

>>続きを読む

真田広之と浅野忠信が出ていて、タイトルがSFっぽいので見たら、禁断の(殺し方がグロいので)格闘ゲームの実写映画化だった。
冒頭、あら時代劇?忍者モノね…からの
中国忍者??魔界やらで、謎の伝説の忍者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事