ソー:ラブ&サンダーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ソー:ラブ&サンダー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

完全に個人的な意見やけど
恋人ころさんでよくない
一緒に戦えばいいやんこれから
なんでころすん
まー、ナタリーポートマン復帰してくれてよかったな、くらい。子供の話は正直いらない

このレビューはネタバレを含みます

ソー映画。
今までのに比べると少し劣る。前作がよかった。
地球人の彼女と別れ、彼女が癌のステージ4になり、ソーの武器を手にしてソーになる。
少し無理矢理な部分があるかなーとなった。
全体的にコミカル作品な仕上がりです。
中心舞台は宇宙で神々の話になるが
なんだかんだMCU作品なんで楽しめる。
しかしロキ不在にてソー兄貴暴走ぎみ‪……‬
ロキは必要なんだと思ったよ。
dic94
2.5
キッズ達が大活躍しまくり
これまでのソーと違ってあんまり危機感はないので、コメディ感がかなり強めやったね
戦う時は真剣に戦うしそれはそれで良い
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ナタリーポートマンがケバい人になっちゃってて、戦ってるときの格好がちょっと恥ずかしいコスプレになっちゃってて、それがうーん。
あと、ペッパーしかりワスプしかり、とりあえずヒーローのパートナーを戦わせ…

>>続きを読む
Khal
3.0
2回目の視聴。コミカルにしようとしてるけど、GoGがいないとつまらない。ゼウスの息子、ヘラクレスって出てくんの?
spike
3.0
MCUシリーズ29作目

ドクター・ストレンジが出ないので落ち着いて観られる。ガーディアンズ一同は最初だけの登場だが面白い。
クリスチャン・ベールは臭い演技をせずに抑え気味。だからか映画はあっさり終わる
xavier
3.0

別次元の神バトルが始まる…
サノスとの壮絶なバトルの後ガーディアン・オブ・ギャラクシーの面々と宇宙に旅立ったソーは、すっかり戦いから遠ざかっていた。ある日、全ての神殺しを目論む強敵ゴアが出現し、ソー…

>>続きを読む
ムジョルニアとストームブレーカーだったら、ムジョルニアが欲しい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品