ポスト・アポカリプスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ポスト・アポカリプス』に投稿された感想・評価

城戸

城戸の感想・評価

3.9
面白い。この丁寧さをなぜか俺が気に入ってしまった。とてつもなく退屈な瞬間とか全然あるんだけど。あのまま立てこもりスリラーやってほしかったなあ。
mayko

maykoの感想・評価

4.0

劇的なドラマがあるわけではないけど、つい目が離せず、一気に観てしまった。この余韻、私は好きです。
明解な物語があるわけではないので好みは分かれそう…あと人が心の弱さでどうとでも死んだり生きたりするこ…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

3.5

中々周りの環境の説明がなくて分からなかった。少しずつそれが分かりながら話しが進展して行くが、数少ない登場人物の言動だけで背景を推測するしか手段がなかった。まあ余り盛り上がりも無く、何と無く終わったと…

>>続きを読む
yumena

yumenaの感想・評価

2.5
ダコタブルーリチャーが見たかっただけ
話は地味というか…地球外生命影うすい
Niylah

Niylahの感想・評価

3.0

地球外生命体に侵略された地球。
一日のうち2時間だけ攻撃を受けない平穏な時間“The Quiet Hour”がある。
父親の残したソーラーパネルの家で、姉と盲目の弟がなんとか生き延びている。

“果…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

異星人に👽地球の資源が侵略されてしまっている地球🌏1日に2時間だけ平穏な時間がある。ソーラーパネル付きで家畜もいる家で姉サラ弟トムと2人で住んでいる。トムは異星人が来てから目が見えなくなり父が亡くな…

>>続きを読む
もk

もkの感想・評価

2.8

ポストアポカリプスの名前通り(原題はちがうけどw)
異星人に侵略完了されちゃった地球
一瞬で制圧されてあとは地球の資源を吸い出されるのを見ているしかない人類

話はそういうの置いといて森の奥で密かに…

>>続きを読む
Amaya

Amayaの感想・評価

2.0

某Quiet Placeみたいな侵略済み状態の中で
設定上2時間だけは平穏みたいな話だったから
それで原題Quiet Hourなのかと思ったけど
思った以上にQuiet Hourだらけで草
エイリア…

>>続きを読む
ニール

ニールの感想・評価

3.0

異星人侵攻により滅亡に向かう地球人類。

密かに過ごす姉弟の元に、追われる男が転がり込み……。

滅亡に向かう日々を過ごす一市民の物語。

紆余曲折はあるものの、全体的には静かな印象の作品。

主人…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

2.5

何や地味やなぁ…
侵略系かと思いきやあまりSF描写ないし
始めから最後まで原題の通りクワイエットアワーやなぁ…
これはこれで、地球が危機に瀕した時に別に何ができるわけでもない一般市民の目線を描いた模…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事