コーポレート・アニマルズの作品情報・感想・評価・動画配信

『コーポレート・アニマルズ』に投稿された感想・評価

性的なジョークが多いけど、なんだか不思議と不快なジョークって感じではないです。雑な血と暴力とカニバリズムなどあります。

けっこうハイコンテクスト(海外では当たり前だが日本ではなじみがない)な皮肉が…

>>続きを読む
親友

親友の感想・評価

3.5

『クリープ』のパトリック・ブライス監督作品。

「安心してください。はいてないですよ」

"ピーチファズ(オオカミ)"全開。おちんちん丸出し。おっと、失礼。○ちんちん○出し。

フェミニズムの意味を…

>>続きを読む
吹き替えしかないってどういうこと!?まあ仕方ない…
なんかクソウケたあれがあったけど忘れちゃった
GJ!
あんたみたいに問題を解決してるって勘違いしてる人間こそ最悪なのよ。
OG

OGの感想・評価

3.2
コメディ的な部分と、人間模様的な部分とが混ざったような作品☺︎

過度なエログロ描写はないけれど、いろいろあるので、R-15指定ではあります☺︎

GWなのにたいして映画観てない気がする。
といいつつ、映画館ではまあまあ観てるか😂

これ気になってたけど、全然面白くないw
会社のチームビルディング研修で洞窟に閉じ込められた!みたいなやつなんだけ…

>>続きを読む
退屈はしなかった。作業しながらがちょうどいい映画。

ちゃんと伏線回収的なこともしてるし、スカッとするし、気持ちよかった(笑)

チームワークは大事よね🙂✌️
まのん

まのんの感想・評価

3.8
私は好きで楽しめたけど人は選ぶ内容かな?
まあまあグロい方向。

ラストもすっきりして、良かった!

ホラーコメディー
倒産寸前の会社の研修中に崩落事故に巻き込まれ、洞窟で閉じ込められる話

社長のルーシーがかなり酷く、最後に報いを受けてるものの個人的にはしっかり改心してるのを見たかった

全体的に…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.3

なんとなく観てたら、ただならぬ方向へ🤨

「この人、デミ・ムーアに似てるな〰️」と思ったら…本人だったやーつww🤣

【グロさは🩸ほぼナッシング】

なんか画面が臭ってきそうな感じで非常に不快になる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事