さよならSの作品情報・感想・評価

『さよならS』に投稿された感想・評価

イシ
-
んー、男性でも女性でもそれ以外の性に対してもこういうラストは好かんの。映画のホン書けへんからって暴力に頼んなってのマジで。

一回目2017.7.12
二回目2020.11.5
三回目2021.9.29
四回目2022.2.3


最後のパンは色々な工程があって、揉まれたり切り込みをいれたり、焼いたり。それは人生もおんなじ…

>>続きを読む
犬
3.3
ボクシング

平凡な日常生活から逃げ出した少年が身を投じた盗みと暴力を描く異色のドラマ

ワル〜

男の世界

なかなかのバイオレンス

展開は普通
独特な雰囲気がある

女性たちも印象的でした
Eriko
-
一瞬の幻想というか、思春期にありがちな、気の迷い?
パン屋にはじまりパン屋で終わる

よくわからんところ多い

最後に恋人に封筒をだすところはよかった
首切られたシーン痛々しい
masato
-
フランス映画らしい作品。
思春期の鬱屈した心、あてのない理想を追う青年の迷い。

“金が全てじゃない、単調な日々を愛せ”
3.5
シーンの始まりと終わりを省略し、徹底的にアクションのみで映画を推し進めている。男たちが序盤に空き巣を企てて行動に移す速さがスマート。
初ゾンカ。観る者に媚びない徹底した贅肉の削ぎ落とし方に惚れ惚れ。骨格はシンプルなのに様々な感情がわき上がってきて忙しいったらありゃしない
3.8

主役がアメリカンヒストリーXの
EDファーロングに似てて更にキャラも被る。

フランス映画ってたまに観ると良い。しかも本作は短いし観やすい秀作。
VHSみたいな画質もたまらない。

#フランスのスト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事