BLISS ブリスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BLISS ブリス』に投稿された感想・評価

MISTY

MISTYの感想・評価

3.0
よく分からないけどなんか凄かった笑
目が痛くなる!笑
夜中に部屋暗くして見たからちょっと観終わった後チカチカしたw
出来上がった絵は結構好きです
よく分からない終わり方だった

ジャケット、みうらじゅん過ぎない?

前半はすごく良かった。ドラッグのトリップの描写が好み。まあトレスポなんだけどさ。

後半がすごく失速気味だった。ドラッグの演出もしつこいし、人殺すだけの展開も「…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

4.6

究極の芸術とは作品との一体化と言わんばかりのハードコアバッドトリップムービー
どの世界が現実世界でしょーか
悪夢を体感する80分

創造への執着
吸血鬼との契約
命を賭す芸術に陶酔

今作も個人的に…

>>続きを読む
アグレッシブでゴアゴアなモンスターホラー。アーティーと官能、切り株描写のガブ飲み映画で楽しい。

主演のドーラ・マディソンがずっと魅力的だった。人以外にもモテそうな出立ち、分かる。

スランプの画家がハードドラッグを摂取するが・・・


面白くはないけど、なんかスゴイ作品。おどろおどろしいポスターを裏切らないダークで怪しくて不潔そうな人々の世界...。ポスターの人ちょっとリル・ウ…

>>続きを読む
ぷぷぷ

ぷぷぷの感想・評価

2.5
ちょっと何言ってるか分からない、アーティスティックな映像でした。
切身

切身の感想・評価

3.1
なにを見せられているか分からなかった。
ノエとかリンチとかホドロフスキーとはちがうとおもう......ちがうと思いたい.....吸血鬼の話としか思えなかった......。

強烈〜!!
ギャスパーノエの「エンターザボイド」を彷彿とさせる極上のトリップ体験
やかましすぎる色彩と酔いそうにすらなるイカれたカメラワークがこれ以上ないほど不快で凶暴な映像を生み出す

絵を完成さ…

>>続きを読む
kgr

kgrの感想・評価

3.6

クスリダメゼッタイ映画。もっと若い頃に鑑賞したら「尖っててCOOLだぜ!」と思ったかもしれないけど、今は健康が気になる中年なので、創作をするに当たって己の健康や他人を蔑ろにしてはいけないしクスリダメ…

>>続きを読む
ギャスパーノエが好きなのかな
暁美ちゃんも大好きだからお友達になれますね!
>|

あなたにおすすめの記事