ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷」に投稿された感想・評価

お化け屋敷の表現がめちゃこわかった
お化けドーンじゃなく生死に関わりそうならそらめちゃくちゃ怖いわな…
俺なら絶対入れん…って思う入口いっぱい出てきた

逃げ場がない感じがマジで怖い

1番怖かった…

>>続きを読む

結構怖いというかハラハラする感じだった!!
ピエロのマスクの奴らヤバい奴らばっかすぎたし、怖かった!
後半のたたみかけすごかったと思ったけど、一応スッキリするような終わり方だったからよかった!
あん…

>>続きを読む
ミミミ

ミミミの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

パッケージを見た瞬間失礼だけどB級だと思ったの。で、その直感を信じて借りたんだけどもうめちゃくちゃ怖かった。タトゥーが好きな人は最高だとおもう!グロいのが苦手な人は薄目で見るのが吉。
珠音

珠音の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

見てないと思ったら見たことあった映画でビックリした
始まりのDVカレピが出てきた瞬間思い出した
登場人物ほとんど死ぬ激グロ映画です
ほっけ

ほっけの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

ここまで来たのはお前が初めt
ズルズルズル ガンッガンッガン!!
シュカ

シュカの感想・評価

4.5

男女が意外としっかりしてるけどたまにギクシャクしてる。指輪拾ってあげようとするのも優しかった。グロ要素は少なめだけど好き。

チェンソーの殺人鬼が可愛かったです。
不快感なく見れるのでおすすめ
ラス…

>>続きを読む
すいか

すいかの感想・評価

4.5
いろんな仕掛けがあって次はどうなるんだろ?っていうワクワクがたまらなかった!
こんなお化け屋敷は絶対に嫌だけど、1人1人が行動的でかっこよかった。
とにかく主人公が強すぎる!!
C

Cの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ハロウィンパーティの帰り道、たまたま見つけたお化け屋敷に入る若者6人。同意書にサインしてレッツゴー!イェーイ!ハッピーハロウィーーン!

…な訳もなく、マスクを取ったらマスクより怖い顔があるスタッフ…

>>続きを読む

久々にこんな王道ホラーを見た。全部がドストライクなポップコーンホラー。全体的にあるあるを詰め込んでいるので、目新しいホラーが見たい方は退屈するだろうがそこが良い。殺人鬼のマスクも魅力的。
一点だけ、…

>>続きを読む

痛そうなシーンが結構多かったですが、グロ耐性があまり無い方の私でも割と見れるレベルのグロでした👍👍
序盤にイケメンくんが車にバットを置いていかなければもっと対抗できたんじゃないの?!と半ギレになりつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事