ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷」に投稿された感想・評価

manac

manacの感想・評価

3.0

B級ホラー的にアリです
面白かったです。
色々突っ込みどころはありますが、ホラーってこういうもんなのかなぁと。


舞台は謎の殺人鬼集団がオペラ座の怪人(原作)並みの設計力で作り上げたお化け屋敷。そ…

>>続きを読む
ずもも

ずももの感想・評価

3.0
何もかも中途半端だった㌔、ハーパーチャマみたいな強い女だぁ〜〜ィ好きザマス😡🫶
キギ

キギの感想・評価

2.8

訪れたお化け屋敷は、殺人鬼たちが作った殺戮のホラーハウスだった…!

なんか中途半端な展開だったな〜。

殺人鬼たちが作ったホラーハウス。至るところに罠が仕掛けてあってそれを駆使して殺戮を繰り広げる…

>>続きを読む

内容スカスカ映画で頭空っぽで見れるかな〜と思い見てましたが、意外と面白かったです!

お化け屋敷を手作りして、最初の方はちゃんとキャストとしてお客さんを驚かせてる殺人鬼たちが可愛く見えてくる。
看板…

>>続きを読む
0lluv

0lluvの感想・評価

2.5

最初からちょっと意味ありげにかっこ良く映されてた彼氏が、逃走用の車用意させるだけさせて一瞬で殺られる役だったのほんと面白かったw w w w w w w w w w w コメディホラーすぎる
頭空っ…

>>続きを読む

ホラー映画だと思って観てはいけない笑

うーーん、コメディとして観たら面白いんじゃないかな?笑

お化け屋敷の中で色々バイオレンスな事が起きる、DV彼氏が、とか良さげな材料は一杯あるのにことごとく全…

>>続きを読む
おもち

おもちの感想・評価

2.9
序盤の不気味さ、お化け屋敷という設定、ストーリーが進むにつれことごとく良いところが消されていった。もっとなんかあったやろ!っというのが率直な感想、、、
Lotty

Lottyの感想・評価

2.1
割と面白い、昔のナンジャタウンのもののけ番外地を思い出した。
チープだけど実際にあったら恐ろしいだろうなぁ
Tully

Tullyの感想・評価

2.8

面白かったです。色々突っ込みどころはありますが、ホラーってこういうもんなのかなあと。舞台は謎の殺人鬼集団がオペラ座の怪人並みの設計力で作り上げたお化け屋敷。そこに男女の学生グループが舞い込んだことか…

>>続きを読む

ハロウィンに浮かれ、酒やドラックに溺れたままお化け屋敷に集いし性に乱れし若者どもを、「ソウ」よろしく、恐怖の仕掛けで血祭りじゃー!!!

…というのを期待して観たのですが

割と必殺の仕掛けよりも自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事