水上のフライトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「水上のフライト」に投稿された感想・評価

 うーん、感動する内容なんだけど、どうも感動できなかった。全体的に薄っぺらく思えた。何でだろう?
 中条あやみさん、カヌー凄く練習したんだろうなぁ。
キリン

キリンの感想・評価

2.0

展開が完全に読めた
読めること自体が悪いとは言えないけれど、何のひねりもなく
(それが狙いなのか)
最後の勝敗まで読めたし

凄くありきたりな感じの内容だった

交通事故での吹っ飛び方、あれだけ別の…

>>続きを読む

中条あやみの事嫌いじゃないけど
正直、中条あやみの出てる映画で面白いと思ったものは一つもない。
中条あやみはモデルとしては完璧だけど女優としては褒め難い。
中条あやみの演技は感情移入しづらい。
この…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0

車いす工の彼の自信満々な態度とか。
大人びた会話をしてくる妙に悟った子供達とか。
相当なスピードで走ってるのに制動距離が1メートル位の不思議な車とか。
ベタで予定調和なストーリーとか。
色々あります…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

1.5

中条あやみの演技ってちゃんと見たことないな〜と思って実話ベースのこれを見てみた。

題材的には感動作になりそうな感じなのに特に感動もなく終わりました。

中条あやみはやっぱりめちゃくちゃ可愛いと思う…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

題材はいいなと思ったけど、ベッッタベタな描き方、展開、芝居、演出、趣味に合わなかった。

カヌーが上手くなっていく様子は良かった。練習したんだねぇ。
牧史郎

牧史郎の感想・評価

1.5

善良さによって制作されている感じは良いけれど、再現ビデオのような演出のクオリティはちょっと…昔のテレビドラマ(それもとびっきり保守的な…)を見ているような感覚になってしまいました。俳優さんは好感を持…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

始まって5分でだいたい最後が想像でき、だいたい予定通りに着地する羽田発福岡行の飛行機みたいな映画(笑)。アクシデントで道を閉ざされたところからのパラカヌーへの挑戦、自暴自棄だった主人公がその挑戦を経…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

冒頭での中条あやみが撥ねられるシーンが最高やな‼️
後はお決まりの主人公の葛藤や立ち直りを描いてチャンチャンってやつ🤷‍♂️
ストーリーに何の変化も無くオモロくない🤮

カヌーをもっと詳しく説明しろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事