水上のフライトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「水上のフライト」に投稿された感想・評価

Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖人間ドラマ〗
高跳び選手が不慮の事故により夢を絶たれ、絶望のなかからパラカヌーに出会い、生きる希望を取り戻していく姿を描いた人間ドラマらしい⁉️
エンディング曲が素晴らしい作品でした。

2024…

>>続きを読む
おくら

おくらの感想・評価

3.0

杉野遥亮ツアー

荒んでいる彼女に本当に嫌悪感を感じてしまうほどの中条あやみさんの演技力に脱帽。

ストーリーはありきたりというか、展開が読める感じではあったけど、それゆえに安心して観ていられて温か…

>>続きを読む
chiaki

chiakiの感想・評価

2.5
ベタすぎて展開全部読めて全部的中!
後半もっと挫折したりとかあってもいいのかなー、決まってからが順調すぎて。
杉野くんいい人すぎる、王道中の王道青春もの!
必要以上に重く暗い鬱展開にしていないのが好印象。
母親役の大塚寧々の演技がかなり残念。
MK

MKの感想・評価

2.8

水が清すぎて飛ぶどころか死んでしまうほど爽やかな映画だった。

オリンピック出場を有望視されていた陸上選手が交通事故に遭い、両足の自由を奪われたところ、パラカヌーと出会ってってゆう。

負け知らずの…

>>続きを読む

2023年65本目
セリフと行動のストロークが合わない場面が多い。情報入ってないのに彼は自分のことにはストイックとか。
最初の交通事故の演出はギャグか?ホラーか?
そこからのタイトルの出方に寒さを覚…

>>続きを読む
少し安易すぎる展開と、終わり方にイマイチな感じはするが、、次の選考会へは行けるんかな。
学校の映画鑑賞館で見ました

大塚寧々には感動した他はイマイチ
筍

筍の感想・評価

3.0

そしてランチをしてから午後の部
「水上のフライト」
ちょうどお腹がいっぱいになって、睡魔が襲ってくる時間。
そんな時にこの映画はキツかったです😅
実話を元にしているらしいので、正直結末は明らか。

>>続きを読む
いい映画だと思うけれど、淡々とストーリーが進むなかでレースに向けての特訓の盛り上がりが今一つ感じられず、ラストのカヌーレースシーンもなんか淡々と終わってしまったように感じた。
>|

あなたにおすすめの記事