このレビューはネタバレを含みます
トッド太りすぎだろ
かつての仲間が今でも仲間でいてくれて嬉しかっただろうなジェシー
アラスカで生きてくジェシーも見たかったけどその前までか
レストランで初期のウォルターとジェシーの会話、何気なかった…
映画にする必要ある?ってくらい中身ない。
ピンクマンのダチ二人との絆が垣間見れてよかったねーってくらい。相変わらずバッジャーは馬鹿感が溢れ出まくりで癒されるし。
まあピンクマンに焦点をおいて考える…
ブレイキング・バッドという素晴らしい作品に今作の+αのエピソードを追加することでさらに輝きを放つ、そんな引き立てるような作品だった。師弟関係である2人は離れていても同じような運命を巡っていたのには何…
>>続きを読むけして展開が多く、映画的な作りでないことが素晴らしい。かなり現実的に落とし込んで、ブレイキングバッドのその後を描いた作品。作ってくれてありがとうと感謝しかない。ただ、トッド役が太りすぎて誰?ってなっ…
>>続きを読む本編見始めたのが約2ヶ月前の10月初旬、本編3周とスピンオフ『better call saul』1周してついに本作へ。思い返せば長いようで短い2ヶ月でした。本編の後のジェシーがメインの本作。
実は…
ジェシー無事でよかった
なんだかんだ1番まともだったジェシーが
最後にウォルターやジェーンも回想で出てきて泣きそうになったし、この2人がジェシーにとっても忘れられない人達なんだと思った
ジェシー…
アラスカで静かにくらいしているジェシーが見たかった。壊れたり、立ち直ったり、また壊されたり、ジェシーはもうボロボロだよ…
あと、トッドがなんかデカくなってた。ドラマと立て続けに見たせいで余計に気にな…