43年後のアイ・ラヴ・ユーのネタバレレビュー・内容・結末

『43年後のアイ・ラヴ・ユー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトル通りのあらすじ、うんうんそうなるよねって思いながら鑑賞
旦那の懐の広さは立派な愛だと思った
リリィみたいな小綺麗なおばあちゃんを目指していきたい。
見逃しただけかもだけど、放題の43っていう…

>>続きを読む

久しぶりに集中して見れたかも。80分くらいのものだけど綺麗にまとまってた。
最後ちゃんと家に帰るとこが優しさなんだろうな。でも旦那さんから会いに行っていいって許可でてよかった。きっと思い出す事はない…

>>続きを読む

2023/11/6
年老いた老人が、あることがきっかけで、初恋の元舞台女優がアルツハイマーで近くの施設にいることを知る。
自分もボケたふりをして入所して、彼女に近づいて色々な昔話をしたり、写真を見せ…

>>続きを読む

初恋のリリィに近づく為アルツハイマーのフリをするクロード
展開は読めるけどリリィの為に彼女のアルツハイマーを遅らせる為にと頑張るクロードが本当に彼女の事を愛していたんだなと伝わってきて良かった!こん…

>>続きを読む
花束のプレゼント素敵過ぎん??
リリィの旦那さんも理解ある人でよかった!善人はみんなハッピー!

くそ旦那はどうなったのかしら。

決して派手さはない。しかし渋い華がある。それこそ、百合の花のように…(いや、百合は派手か?)

老人クロードが過去の恋人の記憶を取り戻そうと奮闘する様を老人ホーム(精神病院?)の人々との交流を織り交…

>>続きを読む
なんか同じような設定の映画観たことある気がする

不倫はだめだな〜

おばあさんになっても、しゃっきりと気品があって、服装がかわいらしいの素敵👵🏻

ちょっとSINGのカメレオンみたい🫢

メモ
・「but never doubt I love」を最後のほうまで明かさずに出すシェイクスピアの引用がよかった
・『きみに読む〜』より断然こちらのが好み
・口が悪くて(愛情はある)鋭い見識を披…

>>続きを読む

一度付き合った人は永遠に自分の事を忘れない筈という妄想の話。

何十年も前の彼女が認知症で施設へ→自分も認知症のフリして施設へ→花を送って昔の役を演じさせたら彼女が自分の事を思い出す→満足して家に帰…

>>続きを読む
アルツハイマーになってしまった初恋の人を考えての行動、男らしくて素敵だった
芯のある男性と思ったが、亡くなった妻の事を考えると複雑な気持ちになった。
なんだか少し切なく、ピュアな映画
>|

あなたにおすすめの記事