ヌンチャクソウルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヌンチャクソウル』に投稿された感想・評価

ryusan

ryusanの感想・評価

3.8

トラウマから人前で緊張してしまう引っ込み思案のカレー店店長の沼田。
離婚して別居中の娘から慕われるも素直になれないソウルミュージシャンのつっ張りおやじ相場。

お互いに変わりたい二人が街のダンスパテ…

>>続きを読む
ysntmk

ysntmkの感想・評価

4.0
このB級感大好き!
主演は、ヨーロッパ企画内の接しやすい先輩ランキング第一位の黒木さん。
はるま

はるまの感想・評価

4.3
2020102
サンクスシアター7本目(6本目はカメ止めてリモート大作戦特典映像)
次々とダンスステップが紹介されてタイカレーを食いに行きたくなる
atom

atomの感想・評価

3.5

……むかしむかしあるところに、どんなに内気で清らかな女の子であろうと、燃えよドラゴンとソウルトレインに感染しないわけにいかない時代がありました……

「ヌンチャク」で「ソウル」⁉︎
謎だが素通りする…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

3.0
ほっこりした〜

サイキッカー観てたから茂みのシーンで一番笑った(笑)

suga-pimpsのお二人のライヴシーンが最高

#大沢真一郎
Yuumi

Yuumiの感想・評価

3.3

木場監督の世界観はすごい。めちゃくちゃSF感を出してくる時もあれば、切なくて愛しいと感じる作品、大爆笑出来る作品もある。今作はシュールさとテンポの良いリズミカルさを兼ね備えた作品でした。何も情報を入…

>>続きを読む
sand

sandの感想・評価

4.0

ちょこちょこ笑えてストーリーも良かった🌟
主人公の友人の言葉「人生捨てたもんじゃない」をまるっと短くまとめてくれたような作品。

ダンスとヌンチャクを通して過去の自分とケリをつけようとしたり、家族の…

>>続きを読む
文句なしでしょ。
楽しかった。
B級なのに満員になるのがわかる。

土手なう。

あなたにおすすめの記事