フォトグラフ ~あなたが私を見つけた日~のネタバレレビュー・内容・結末

『フォトグラフ ~あなたが私を見つけた日~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラフィが撮った写真をラミネート加工する間に、姉に呼ばれたミローニが持ち逃げ。
Nikonのカメラ、携帯用のプリンターとラミネート加工機を持ち歩き。
市場で何人にも、ばあさんは(ラフィが)嫁を取るまで…

>>続きを読む

貧しい観光地カメラマンの男と、会計士の学生で女優になりたい女の子。二人は偶然の出会いから静かに惹かれ合っていく。あくまで控えめで臆病な二人は穏やかな歓びを持ちつつ、あまりの境遇の格差ゆえに不安がつき…

>>続きを読む

インド映画だと思って2人がいろいろ乗り越えて結婚みたいな派手なエンドかと思ってたら違った。すごい静かに終わった。
ストーリーがすごいハイコンテクスト。お互いの気持ちも明言されることなく進んでいく。

>>続きを読む

おばあさんが強い。親代わりに育てた自負と村の誇りかな。静かに思い合う二人は上手くいくとは思えないけれど何かの形で幸せになれたらいい。キャンパコーラ、クルフィ、サモサにビリヤニ。近くのインド料理屋さん…

>>続きを読む

淡々として盛り上がりもさしてない映画だけど、異国情緒あふれる光景で、そこまで退屈ではなかった。
監督なのかカメラマンなのか、画が秀逸。ぼかし方とか絶妙に上手い。
ヒロインは初めはパッとしない女優さん…

>>続きを読む

インドの住む世界の異なる2人が、主人公の母親を介して絆を深めていく映画。
静かな綺麗な映画であった。
最後のシーンにある
『映画はどれもみな同じストーリーです。』
という言葉は、私たちの関係もよくあ…

>>続きを読む
エンディングの歌が終わったら幸せな2人が観れるのかと期待させられてしまう。素敵。2人で村でコーラ作って欲しい。経営は得意だろうし。

序盤★2 中盤★1.5 終盤★0.5

以前『スタンリーのお弁当箱』(オレ評価★3.5)
という佳作インド映画を観た時に知った評判のいい
『めぐり逢わせのお弁当』
の監督作だと知り期待しての鑑賞。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事