ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONEに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』に投稿された感想・評価

初めてミッションインポッシブルシリーズを視聴。ストーリーがやや難解だったが、展開が早いし絶体絶命のシーンがとにかく連続するのであっという間に時間が過ぎた。
アクション映画の面白さが詰まった映画だった。
ぽう
3.4
貧乏性なのか こういう予算潤沢な映画って
すぐお腹いっぱいになっちゃうのよ
途中で一回お休みした
けどそこまでして見る価値あるのかといえば
ほんと人によるんだと思う
4.0

土日休み2日間でミッションインポッシブルシリーズ完走するぞ!!!
初見!

なんか敵がもう人ですらなくなってすごい展開になってきたね…
規模でか!

↓ネタバレ

えええええええ???
推しキャラが…

>>続きを読む
めっちゃ面白かった!
え?次どうなるの?がずっと続いてた感じ!
ただ、ずっとグレースに振り回されてる感じがちょっと鬱陶しく感じたりもした!
3.4

ロシアの秘密ステルス潜水艦が、不可解な事故により沈没する。
その原因はアメリカが開発した、あらゆるハッキングを可能とする超AIエンティティ。
彼(?)は、潜水艦のコンピュータに侵入した後、なんと自我…

>>続きを読む
3.9
相手役、イルサでええやん…
という点で減点。
でも、相変わらずアホみたいに危ないアクションシーン満載で、特に最初の方のフィアットで二人羽織?カーチェイスが大好き笑
今宵
3.6
おとぼけカーチェイスからの全員集合めちゃくちゃ沸いた

とにかくアクションの出来は良いから観れちゃうけどさあ、前作で正ヒロインの座に座ったイルサが、ぽっと出のグレースと交代しちゃうのは納得いかねえよ
え
4.0
記録
ようやく見た、相変わらずの痺れるアクション
少し難しかった

面白かったです。

相変わらずトム・クルーズはかっこいいし、アクションも凄まじい。ここまでシリーズを重ねても、毎回「どうやって撮ったんだ?」と思わせる映像を見せてくれるのはさすがだと思う。

今回は…

>>続きを読む
すん
3.2

フォールアウトはギリギリ見ましたがレコニング以降はなんとなくスルーしてました。
だってブラント君いないし!(出ないんならせめて出世しててくれIMF長官にでもなってくれ)
いやあ…スルー正解だったかも…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事