湯沸かしサナ子、29歳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『湯沸かしサナ子、29歳』に投稿された感想・評価

東かほり監督の上映時間25分の短編映画は、様々な形でタッグを組んでいる宇乃うめのさんをヒロインに、人生の節目を迎えた人々の奮闘を温かくコミカルに描いていく。
牛乳配達員をしているサナ子は人生に迷いを…

>>続きを読む

 年齢や容姿さまざまなことを気にしながら、自分がやりたいことに勇気を持って踏み出す女性を描く。

 どことなくシュールでほっこり。

---
観た回数:1回
直近の鑑賞:SSFF&ASIA(21.0…

>>続きを読む
sumako

sumakoの感想・評価

-
2021.211
サイレントフェスっていうのがあるのですね。なかなか面白かった。
リモート舞台挨拶、東監督と主演の宇乃うめこさん。可愛らしかった。


SSFF 2018-2020ジャパン部門セレクション🇯🇵
 
牛乳配達員のサナ子29歳👤
町で唯一残っている銭湯が廃業することを知って
最後の営業日を設定してきちんと終わらせることを思いつく♨️

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.6

29歳というところがミソ。この付近に差し掛かると、周りも結婚やら出産やら増えてきて、人生について色々と考えてしまうお年頃。
銭湯のいつメン(?笑)おばちゃんたちとの交流が微笑ましくて良かった。他人の…

>>続きを読む
みゅー

みゅーの感想・評価

3.3

29歳、人生に悩むサナ子。
ひょんなことから営業をやめることにした銭湯で最後のイベントを開くことになる…。


周りは結婚してたり、仕事で成功してたりする中で、自分は何がしたいんだろうと悩むサナ子。…

>>続きを読む
もつ

もつの感想・評価

3.7
世代を超えるっていいですよね。違うジャンルの音楽のリミックスすごく好き。

サイレントである意味はよく分からなかったけども。
ポチ

ポチの感想・評価

3.7

SSFF&ASIA2021⑫✨

29歳って歳は色々考えるタイミングなのかもしれない……
容姿のことでバカにされたり、同級生と比べたらパッとしない仕事に就いていた事を思い知らされる事があったサナ子(…

>>続きを読む
ぽのけ

ぽのけの感想・評価

3.5

綺麗にまとまった短編作品だったな 好き! 銭湯DJめちゃくちゃ良い

大学4年で塾講辞めるとき「先生来年から何になるん?」って聞いてくる子が多い中、1人だけ「先生の夢って何?」って聞いてくれた子がい…

>>続きを読む
短編なのによくまとまってたと思う
ただ、『沸かす』の一点張り感が凄い
>|

あなたにおすすめの記事