mellowのネタバレレビュー・内容・結末

『mellow』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ぼーっとしながらみれた
お花屋さんっていいな~今度お花買いに行こうと思います、春だしね
ひろみちゃんじゃなくてひろみさんって言ったのめっっっっっっちゃよかった。

もおおおおおおお、最高。最後の、最後のさあ、もお、笑顔が、もおおおおおお。はあああ?
“好き”にうろたえる圭が、”好き”をやさしく受け流す圭が、”好き”と思わず言わせてしまう圭が、心を込めてあなたの元へ花束を届けます

夏目のことを好きになった奥さん、その意志を尊重するあまり、夏目を非難する夫、なぜか責められる夏目の構図が面白かった。そのシーンがあったこともあり、後の女子学生二人と夏目の会話シーンもわくわくした。

>>続きを読む

お花屋さん田中圭のモテ期のお話。
色んな女性の告白のエピソードひとつひとつが丁寧に楽しく描かれそれでいて胸を打つ。
田中圭のお花屋さんもすごく似合っていてよかった。
あんな弟欲しい…
ただもうちょっ…

>>続きを読む
サッドティー見た後に見たからなんか
ほっこりしました


「ありがとう、でもごめんなさい」の言葉言い慣れてない!?そんな笑顔で言える!?モテるんだなあ

花屋"mellow"を営む夏目誠一、独身。
夏目を中心にそれぞれの恋模様が描かれる恋愛群像劇。

田中圭さん×岡崎紗絵さんの「ナイト・ドクター(2021)」コンビ。

夫同席で夏目に告白する常連客 …

>>続きを読む

一人一人の現実に本当に存在してそうなくらいの解像度の高さが素晴らしかった。

特に木帆が店を畳むといった際の夏目の行動。

本心では驚きと木帆に対する慈悲の気持ちがあるのだろうが、人を思いやる夏目の…

>>続きを読む

好きです❤️ごめんなさい🙏があっちこっちで連続多発するんで、観てるこちら側も情緒のアップダウンで忙しかったです。

ともさかさんの猟奇的な好きですは、劇場で観てたら笑いをこらえるのに必死やったやろう…

>>続きを読む
みんな片思いしてたし、無理だって分かってても伝える勇気すごいなぁ。
夫婦のは普通に意味わからなかったしコントだったけど(笑)

お花のプレゼントっていいよね💐

ぼーっと観れる作品。
>|

あなたにおすすめの記事