mellowの作品情報・感想・評価・動画配信

「mellow」に投稿された感想・評価

ゆっくりとした
優しい映画、
終わらないでほしいと思いながら
観てた。
Maho

Mahoの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった!
この会話劇みたいな、なんかリアルにありそうでなさそうな不思議な会話、空気、状況、関係性が面白くてすき。
わかってても田中圭がモテすぎだけどw
この人は天性のモテの才能があるのかもしれないw

誰かに気持ちを伝えるのは本当に勇気がいることだし、すごいなって思う。
でも、気持ちが溢れすぎちゃって伝えたくなっちゃったってのもなんかいいなって思った。
でも、その答えが頭では分かってたとしても、
「ありがとう、でもごめんね」だったらやっぱり悲しいし辛い。
それを分かってても伝えられる勇気。
尊いなと思った。
私もそうなれるかしら。

恋に落ちて、相手もそうで、その恋が成就するって本当にすごい確立で、本当に奇跡みたいなことだなぁ。

あ、あとあの謎の旦那さんと離婚しますの三角関係が面白すぎて、あれは芝居としてちょっとやってみたくなった🤣
ナチュラルな会話って感じがしていい。映画全体を通してあたたかい。演技が下手に見えてくる。何だこの感覚
さ

さの感想・評価

3.9
想いを伝えることがいつでも絶対に正というわけじゃない気もしていて、
それも描いてくれてたので良かった

いや、想いを伝えること自体は純粋に素敵なことなのかもしれないんだけど

それに付随して人の気持ちが傷付いちゃうくらいなら、想いを伝えない。
っていうやさしさとか控えめさが美しいとする哲学もあるよねー。
っていう

それって美学のようにしてるだけでただ自分が傷つくことから逃げてるだけなのかね?
逃げだとしても、その人を傷つけたくないって気持ちもほんものならそれでいいとも思うんだけど

田中圭の顔が良いっ!って序盤からずっと思ってました。笑顔が、良い…
あとさほちゃん可愛い。
湊鼠

湊鼠の感想・評価

3.6
「想いを伝える」がテーマかな。
それぞれが言葉、文字、贈り物で感謝や愛を伝えていた。

今泉監督作品はどれも身近でリアルな愛のお話って感じがして、心が暖かく緩やかになる。タイトル『mellow』のような。いい意味で意気込まずに観れるところも好き。

今作に関しては、感動は大きくなく、一度観れたらいいかなと思った。

岡崎紗絵ちゃん、めっっっちゃ綺麗。
演技もナチュラルですごく上手。好き…

女子中学生三人組、今泉作品の雰囲気にすごくあっているようで良かった。

誰にでも優しくて人当たりがいい田中圭、なんだか不気味だと思ってしまう自分() そろそろヤバい男の役とかやって欲しい…
内容があるとも無いとも言えない、ほんとなんか不思議な感じだったなぁ〜

こんな映画見たことないな、、映画って感じのストーリーでもないのかな、、
でも見てよかった!
ちょっぴり辛いこともささくれだったことも
ほんのり心が温かくなるような、そんな作品。

田中圭出演作は、ほんのりおとぼけで見ていて穏やかな気持ちになれるから好き。
好意は相手を傷つけるものでも犯すものでもない。
好意を正しく丁寧に渡す余裕さえあれば、もう少しマシな世界になるのかもしれない。
1輪1輪丁寧に、相手のことを考えて。
今はまだそんな余裕がないけれど、いつか綺麗な花束を贈ろう。
好意で苦しめてはいけない。これは自戒。
田中圭がモテモテで羨ましい…。
この後うまくいくといいですね。
ともさかりえ夫妻はやばすぎる。
12y7xx

12y7xxの感想・評価

3.6
全体的にゆっくりとした映画は、
役者さんの演技が光るから好き

思ってたストーリーとは違って
ツッコミどころも多々あったけど
田中圭ってやっぱ人に愛されるオーラがあるなぁ

良い方に転ぶか悪い方に転ぶかは分からないけど、思いは伝えるべきということを学んだ

あとお花がすごく綺麗
>|

あなたにおすすめの記事