IDOL-あゝ無情-のネタバレレビュー・内容・結末

『IDOL-あゝ無情-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

合宿オーディションのドキュメンタリーかと思ったらBisのドキュメンタリーでしたね笑

合宿オーディション受けてる子たちがかわいそうな気もしたけど、それは受けてる子達は知ってるのかな?

永遠に続くも…

>>続きを読む
明日早いのについつい観てしまって3時すぎた。弱肉強食すごい。このメンタルでやり遂げ?れなかったかもしれないけどもすごい。普通のメンタルだとそもそも挑めない。

順序的に絶対「世界でいちばん悲しいオーディション」を観てから観るべきだった。
タイミングもあってBiS存続か解散かメインじゃんよ。
オーディション後即時デビューの文字通り、本編でも合格者決定からデビ…

>>続きを読む

面白い!!
でもBISはいいんだけども、オーディションの結果は結局どうなったか、わからないまま…?

2回目再掲:
倒れたらまず撮ってから助けを呼ぶ。救急車の中でも撮影。最初の3分で最高です!
今回…

>>続きを読む

とにかく胸が痛かった。
毎度WACKのドキュメンタリー映画は目が離せないし、時間がすぐ過ぎてしまう。
それはきっと作品の登場人物たちが都合によって生まれたものではなく、絶対的にそこに存在してるから惹…

>>続きを読む

なぜ2期BiSは解散を選択したのか、その裏側の物語
候補生にはほとんどフォーカスせず主役は完全にムロパナコだった
辛いシーンが多かったけど最後の3期BiSのTIFのシーンがBiSの希望として見えた

>>続きを読む
候補者メインかと思ったらBiSメインでびっくり
この映画を通してムロの9人で続けたい気持ちと他のメンバーの気持ちの差がはっきり見えてしまって辛かった

主にBiS(2期)に焦点があたってる映画

最後の話し合いで、ムロパナコがつらかったって崩れてるの見て泣いた

WACKのグループはBiSHしかちゃんと聴いたことなくて、たまたま見つけたんだけど、

>>続きを読む

2期BiSがいかにして解散まで至ったか。
とにかくムロパナコが感情的過ぎで話にならない。
ここは学校ではないよって感じでシラけてしまう。
今見ると、合宿落選した3期BiSのトギーを2期BiSのムロパ…

>>続きを読む

 
 僕には好きなシーンがある。

 ムロパナコがBiSメンバー達に、「渡辺さんと話した時に、誰かが悪者にならなきゃいけないって言われたじゃん。だからあんな言い方になってペリにもハナにも、だからごめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品