IDOL-あゝ無情-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『IDOL-あゝ無情-』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.0

新生活といえば2期BiS解散
もう五年前なのかと思いつつ、これがなかったらアイドルを追いかけ続ける大学生活だったかもしれないと思うと不思議な感じもしつつ

結局有耶無耶にされすぎているし全てが写され…

>>続きを読む
BiS2期、知った頃にはもう解散してた
好きやよ
アゲンストザペイン聴くと今でも涙でてくる
さわ

さわの感想・評価

-
2期BiSの解散を目撃した。
何でかわからないけどめちゃくちゃだった。
mm

mmの感想・評価

3.7

当時はムロに感情移入しすぎて、なんで!なんで解散なの?!ムロ頑張ってたじゃん!!!ってなりながら観てたけど、改めて観るとここで解散してくれてよかった。
だいすきだったBiSを嫌いになるまえに解散して…

>>続きを読む
よこた

よこたの感想・評価

4.5

何度目かもう数えていませんが再鑑賞。
個々人のキャラクターの立ち方やポテンシャルを考えればWACK史上随一だった2期BiSがこんな風にポシャってしまったという事実の大きさを考えると、その最期を痛々し…

>>続きを読む

あまり知らないBIS、の裏側を捉えたドキュメンタリー。
最後のパフォーマンスにこれまでの経験、努力は素直に伝わるものがこちらにもあるし、決して彼女たちにとって無駄な時間など無いとは思う。

この歳に…

>>続きを読む

2期BiSの消耗に反比例して結束を強めるギャンパレとの対比構造が残酷だった以外はドキュメンタリー風エンタメの様相を呈していたし、ジュンジュンの物語でもあるような作りにひたすら疑問符。

アイドルの搾…

>>続きを読む
ムロ〜〜( i _ i )( i _ i )何かの手違いでアイドルになりたいとか思わなくてよかった 怠惰な自分が責められてる気分になった、渡辺ゆるしません
insectvox

insectvoxの感想・評価

2.4
胸糞映画をいくつか観てきた中でも、たまたま観たこれは、なかなかな胸糞具合。映像としては、ここまで追っかけて記録している点で優れており、このシリーズは観てしまうところがある。

パナコの「月ノとかハルナとか同じオーデで入ったのにどうしてこんな違うの」ってセリフ、まあそう思うよね〜という気持ち
でもやっぱりこのセリフも自分本位だし、こういう所を言われてたんかな。
ペリたんが「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品