存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48の作品情報・感想・評価・動画配信

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB482016年製作の映画)

上映日:2016年07月08日

製作国:

上映時間:120分

3.0

あらすじ

監督

出演者

『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』に投稿された感想・評価

もここ

もここの感想・評価

5.0
今見るとまた違った視点で面白い。過去ドキュメンタリーシリーズでかなり泣いた記憶がありまた見返したくなった。
ゆこ

ゆこの感想・評価

3.0
このドキュメンタリーの監督も、ももクロのマネージャーも、汚ねぇ〜おっさん過ぎる
下尾ちゃん映画内では全然見つけられなかった...泣 エンディングで小嶋画伯のたかみなが帆に描かれてたとこが一番面白かった
YasTkg

YasTkgの感想・評価

3.0
これまでとちょっと違うテイスト。
この作品群恒例のイヤな涙が無くてよかった。

確かに、何度目の第2章??
確かに、まゆゆが言ったらビビるねw

頑張れ!こじまこっ
都部

都部の感想・評価

2.0

全盛期を過ぎたアイドルグループがその熱を如何に殺さず継承していくのか。
AKB48の11年目を追うドキュメンタリー……だが、端的に構成が煩雑でただただ断続的に個人を取り上げている印象が強い。消費され…

>>続きを読む
ひさめ

ひさめの感想・評価

2.5
2021年29本目
他のドキュメンタリーは好きだったのに、ナレーションのせいか何か微妙だった。。

自分がAKBのファンを卒業した年。たかみなの卒コンの帰り道、推しメンが総選挙の参加を表明しなかった。心が本当に揺さぶられておかしくなりそうだった。
この映画に出てくるNGTやテーム8など、当時まだま…

>>続きを読む
笑顔で頑張りすぎ。
でも、決して報われることはないアイドルの世界。
何もできませんが、応援したいです。
AKBが逆境を跳ね返したあとにもう一回観にきたい。

他のAKBドキュメンタリーは現場密着型でメンバーをひたすら写していたのにこれはカメラを更に引いて制作してる
AKBを取り巻くメディアやJKT、新潟市長、つんくやももクロのプロデューサーの話が見れる

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

3.3
昔見た。あんまりよくわからなかった記憶ある。けど、これのあとすぐにNGT問題が出て色々考えさせられた。
ちゃ

ちゃの感想・評価

3.0
新潟と8を第二章として取り上げていて、そういう頃もあったね、という感じ。ジャーナリズムな構成のせいでなんか暗い。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品