ハイルシュテッテン ~呪われた廃病院~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハイルシュテッテン ~呪われた廃病院~』に投稿された感想・評価

いこ

いこの感想・評価

-

ベティ以外誰が誰だか区別がつかなかったです☺️
ラストはおお~そうきたかと思ったけどいかんせんお前誰状態www
これはきっと私がいけないんだろうけどキャスティングももっと登場人物それぞれに個性持たせ…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

2.0

・ジャンル
POVホラー/ファウンドフッテージ

・あらすじ
迷惑系YouTuberであるフィンとチャーリーは同じく人気YouTuberのベティとチャレンジ動画での対決を開始する
それはナチ時代に結…

>>続きを読む

心霊スポットとなったナチス時代の診療所廃墟を舞台に悪のりYoutuberが繰り広げるフェイクドキュメンタリー。「コンジアム」や「グレイブ・エンカウンターズ」と同じ類いのドイツ産ホラーだ。

ロケ地は…

>>続きを読む
mxk21

mxk21の感想・評価

2.0


廃棄幽霊屋敷の撮影のためにここにきたのですが、やたらワーワーうるさい演出で飽きてきたのですが、後半意外な展開で面白くなりました😊
最初のくだりがもっと引き付ける内容だったら面白くなったかも🤔色々残…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

3.0

あまり良くないことだけど、「コンジアム」と比較してしまうと、どうしても劣化版になってしまう。
けどコンジアムと比較してしまったからこその予想外の展開はあった。

致命的なのは、一人ひとり脱落していく…

>>続きを読む
話の終盤までがとてつもなくつまらない映像を見せられる。
終盤からようやく話が動くのでそれまでがかなりきつかった。
SUKEZO

SUKEZOの感想・評価

1.5

おバカ系YouTuberのおバカ系YouTuberによるおバカ系YouTuberのための動画。

内容は何番煎じかな?くらいの既視感ある展開なんだけど、最後だけ捻ろうとし過ぎて二転三転したあげく戻っ…

>>続きを読む
yuma

yumaの感想・評価

1.2

一言で言うとセンスがない。
劣化版「コンジアム」。
怖がらせ方のバラエティのなさ、センスのなさ。
演出もくそもない
カメラワークの見づらさ
無意味な定点カメラ
登場人物の個性のなさ、魅力のなさ。
真…

>>続きを読む

いつもこうゆうのばかり観てるわけではないので面白かったですよ。グレイブなんとかとかコンなんとかとか観てないし。もっとよく出来てるのがあるって事が分かってフィルマークスのコメントも役に立ちそうです。よ…

>>続きを読む
POV!
ドイツ語が心地よすぎなのか、話がアレなのか分かりませんが途中で寝てしまい3回見直したがオチはまんまと騙された。面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事