羊飼いと風船の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『羊飼いと風船』に投稿された感想・評価

river
4.0

チベットの自然とタイトルから、なんとなく牧歌的な映画なのかと思いきや。いい意味で予想を裏切られた。何の予備知識もなかったけど、観てよかった。

羊飼いの妻をヒロインという言うのかどうか。
生と性、死…

>>続きを読む
4.0

初チベット映画、たぶん。

のんびりとした予告の印象だったけど
意外とストーリー展開があって観入ってしまった。その中でもチベットの食文化、生活環境、性、慣習がしっかり分かるような分かりやすい話だった…

>>続きを読む
「羊飼いと風船」中国の近代化に伴いチベットの人々の生活も変わらざるを得なくなっていく。チベットを中国の一部とするのは違ってると思うのよ。
https://t.co/gPWF4gJYve?amp=1
チベットで羊を飼いながら暮らす一族の物語。風景の美しさだけでもお釣りが来る。
eri
3.6
チベットの美しい景色
民族的背景知ってるとおもろい
な
3.5

モンゴルの一つの家族とそれを取り巻く環境
モンゴルの男性って良い意味でも悪い意味でも男っぽいなぁ

尼さんかぁ、世の中は大変なことばっかりで自分の事しか考えてないような人も沢山いる
尼さんになればそ…

>>続きを読む
撮り方素晴らしい
チベットで生きる人たちの
死生観が興味深い
Halow
3.9
色調のコントロールが凄まじい
-
子どもを産んでくれと言われる理由が、じーちゃんの魂に会いたい、か……。

あなたにおすすめの記事